えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今年ももちろんレイソルコラボ! 珍来 柏日立台店  

2017-03-02 tinrai (1)_R

北千住特集の続きはちょっと今日のお昼過ぎにアップしようと思います。
なので今日は2回更新しようと思うので、
良かったら午後ものぞいてみてください。

ってな事で久しぶりの珍来です。
本当はもっとここに来なきゃいけないんですよね。

2017-03-02 tinrai (2)_R

珍来は長年レイソルのスポンサーですからね。
そしてもちろん今年もやってくれてます。
そう、今日はホーム開幕戦で相手はガンバ。
チケットは売り切れてしまったんですが、
やはりホーム開幕に合わせて紹介したいなと思いまして。

2017-03-02 tinrai (3)_R

そう、レイソルとのコラボ企画。
今年はカレー豆乳タンタン麺ですか。
そして去年凄く美味しかった麻婆カレー麺が、
今年もあるっていうのは凄く嬉しいです。

2017-03-02 tinrai (4)_R

このタンタンっていう字が出てきませんで。
普通のとどう違うんですかね?

2017-03-02 tinrai (5)_R

レギュラーメニューも何を食べても美味しいのが珍来。
僕のオススメはムースールー。

2017-03-02 tinrai (6)_R

でももちろん今回はコラボラーメンを食べます。

2017-03-02 tinrai (7)_R

タンタン麺の挽肉はどんな味付けになってるんですかね。

2017-03-02 tinrai (9)_R

そうそう。
珍来は元々、豆乳タンメンっていうのがありまして。
凄く美味しいんですよ。
なので豆乳の使い方はお手の物。

2017-03-02 tinrai (10)_R

うん、さすが珍来。
ちゃんと仕上げて来ますねー。
結構変わったものをたまに作る珍来なんですが、
技術はしっかりしてますからね。
こういうのを作っても美味しいんですよ。

2017-03-02 tinrai (11)_R

で、メンマはなんか今風な太いやつなんですね。
僕はこっちの方が好きなんでありがたいです。

2017-03-02 tinrai (12)_R

で、こんな感じで挽肉を置いてるタンタン麺は、

2017-03-02 tinrai (13)_R

基本混ぜると味が随分変わるんですよね。

2017-03-02 tinrai (14)_R

ほう、なんか結構複雑な味になるんですね。

2017-03-02 tinrai (15)_R

海老みたいな風味もします。
へーなんか意外な感じで面白いですね。

2017-03-02 tinrai (16)_R

いつもしっかりまとめてくる珍来のコラボラーメン。
今回もさすがだなっていう感じですかね。

2017-03-02 tinrai (17)_R

そうそう、珍来のチャーシューって滅多に食べないんですが、
美味しいんですね。
今度チャーシュー麺とかにしてみようかな。

2017-03-02 tinrai (18)_R

いやー美味かった。
で、終わらないのが今回のコラボラーメン。

2017-03-02 tinrai (19)_R

なんと丼の底には、

2017-03-02 tinrai (20)_R

ご飯が入ってるんですよ。
カレーにご飯が合わないわけもなく、
これは素晴らしい。
豊川カレーうどんみたいな感じですね。

2017-03-02 tinrai (21)_R

なんと写真を撮るのを忘れたのですが、
最後まで食べるといいことが待ってますんで、
是非試してみてください。

ってな事で今日はガンバ戦です。
良い流れで来てます。
チケットも売れてる事ですし絶対に勝ちましょう!



関連ランキング:ラーメン | 柏駅新柏駅南柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/03/05 Sun. 06:00 [edit]

category: 坦々麺

tag: 千葉県  柏市  珍来 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2513-2a4ac605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト