えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

いつまでも変わらぬ食欲 リバーサイド  

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (1)_R

開幕戦の直後の練習見学。
まさかハモンロペスの怪我がこんなに長引くとは。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (2)_R

因みにこの日は広島カープのチケットが買えまして。
このブログがアップされる前の日に行ってるんですね。
なのでその内広島特集やります。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (3)_R

ってな事でお昼を食べに行ったのは、

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (4)_R

我孫子のリバーサイド。
お昼時ですが、ちゃんと席は空いてました。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (5)_R

まあ改めてメニューを。
炭水化物+炭水化物なメニューはなかなかのボリューム。
そうで無いものはまあまあのボリューム。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (6)_R

この葵さんスペシャルってやつもライスが付くのでなかなかのボリューム。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (7)_R

一度これも試したいんですが、
朝はそんなにお腹が空いてませんからね。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (8)_R

ほう。
まあこの人だったら普通盛りならどれでも食べれるでしょ。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (9)_R

で、やってきたのはデビちゃんスペシャル。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (10)_R

デビちゃんはピラフと、

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (11)_R

ナポリタンの組み合わせ。
考えもしなかったですが、
これが何故デビちゃんなのかは謎です。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (12)_R

デカ盛りなんで野菜は少なく見えますが、
まあまあの量なんですよ。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (13)_R

僕は途中でサラダを食べるのがあまり好きじゃ無いので、早めにやっつけます。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (14)_R

ピラフは味付けが薄め。
でも沢山食べるにはこれぐらいがいいんですよね。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (15)_R

むしろこのナポリタンをおかずにピラフを食べる。
そんな食べ方になりますかね。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (16)_R

入ってる具なんかも普通でいいんです。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (17)_R

このシンプルな味だからこそ、
沢山食べたくなるのです。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (18)_R

サラダを先に食べてしまいたい理由に、
時間が経つと水分が下に溜まって来てしまうのもあります、
最後にそれが残ると嫌ですからね。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (19)_R

見た目程はナポリタンはありませんで。
下に結構ピラフが隠れてるので、
ペース配分には気をつけます。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (20)_R

ってか、
最近はリバーサイドで食べきれない心配なんて無くなりましたかね。
僕的には量が以前より減ってる気がするんですよ。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (21)_R

でも僕がただ単に食べる量が増えてそう感じてるだけの可能性も。
もしそうだとしたら、
この歳なのに恐ろしいことです。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (22)_R

でも、普通に全部食べれちゃうんだよなー。
残した事は無いんですが、
以前はもっと苦しくてしょうがなかった気がします。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (23)_R

粉チーズだって味の変化を楽しむというよりは、

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (24)_R

このままじゃ食べきれないからって感じでしたからね。
でも今では最後まで美味しくいただけます。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (25)_R

喜んでいいのやら、恐ろしいやら。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (26)_R

いずれにしても美味しくいただきました。

2017-03-01 r5ba-sa5d6 (27)_R

ちなみにもちろん横に川があります。
小さい川だろうと思ってわざわざ見た事は無かったんですが、
何気にいい景色なんですよね。



関連ランキング:喫茶店 | 布佐駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/04/03 Mon. 06:00 [edit]

category: ナポリタン・炒めたパスタ

tag: 千葉県  我孫子市  リバーサイド 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2512-740cb688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク