えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

なかなかやってくれるチェーン店 来来亭 鎌ヶ谷店  

2017-02-22rairaitei (1)_R

たまに登場する来来亭。
決まって来るのは鎌ヶ谷店。

2017-02-22rairaitei (2)_R

そうっすね。
間違い無いです。
ここに来たら定食でしょ。

2017-02-22rairaitei (3)_R

何気にありがたいお好み調整。
麺の固さが博多ラーメンみたいになってます。

2017-02-22rairaitei (4)_R

この小皿の置き方が斬新だなって感心してるんですよね。
確かに一番上ってあまり取りたく無いですよね。

2017-02-22rairaitei (5)_R

この日注文したのは、

2017-02-22rairaitei (6)_R

チャーハン定食!
これを頼む事が多いですかね。

2017-02-22rairaitei (7)_R

ネギ多目は絶対にオススメ。
油はちょっと多めにしました。

2017-02-22rairaitei (8)_R

んー。
ちょっと甘みがありながらの背脂ってのが、
なんかたまに食べたくなっちゃうんですよね。

2017-02-22rairaitei (9)_R

これが細麺によく絡みまして。
太麺も出来るんですが、
僕的には圧倒的に細麺がオススメ。

2017-02-22rairaitei (10)_R

ネギとの相性が最強でして。
やっぱりネギ最高だわ。

2017-02-22rairaitei (11)_R

で、このチャーハンが美味い!
なんでこんなに黒いのかよくわかりませんが、
僕は大好きなんです。
この小さいチャーハンを大盛りにすることも出来るんですが、
なんかいつも大盛りにするのはラーメンにしちゃいます。
どっちも大盛りはちょっと多過ぎ。

2017-02-22rairaitei (12)_R

この薄いチャーシューも美味いんですよね。
やっぱり来来亭はいいなー。

2017-02-22rairaitei (13)_R

物凄く人気になわけでも無いですし、
物凄く美味しいってわけでも無いんですが、
何だかたまに食べたくなっちゃう。
そんな来来亭。

2017-02-22rairaitei (14)_R

そして来た時はちゃんと満足させてくれる来来亭。
激混みする事もあまり無いですし、
鎌ヶ谷に出来てくれて本当に良かったなって思ってます。

千葉県鎌ヶ谷市北初富2-3


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/03/28 Tue. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  鎌ヶ谷市  来来亭 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2503-7ef45a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト