-
2017-02-19tyourai (1)_R

日立台にいました。
さて、これがアップされる頃には小池は活躍してるのでしょうか。

2017-02-19tyourai (2)_R

で、ご飯は何にしようかと。

2017-02-19tyourai (3)_R

そうだ、ここの焼きそばを食べてみようと思ったんだよなー。
でもなんかこの日食べたい物とは違ったんだよなー。

2017-02-19tyourai (4)_R

で、やって来たのは長来。
湖北にある店で、
前回来て気になっちゃったんですよ。

2017-02-19tyourai (5)_R

カツカレーが僕の好みにドンピシャでして。
さて、今日は何を食べようか。

2017-02-19tyourai (6)_R

ってか、餃子より唐揚げの方が安い。
どんな唐揚げが出てくるのか。

2017-02-19tyourai (7)_R

ちなみにカウンターが埋まってたのでお座敷に。
一人でお座敷ってなんか落ち着かない(笑)

2017-02-19tyourai (8)_R

で、まずは唐揚げがやって来ます。

2017-02-19tyourai (9)_R

おー。
これまた凄いのが来ました。
日本亭に負けて無いぐらいの唐揚げ。

2017-02-19tyourai (10)_R

レモンの切り方が豪快!
申し訳ないですが僕は使わないです。

2017-02-19tyourai (11)_R

で、この唐揚げが、

2017-02-19tyourai (12)_R

これまた僕好みでして。
サクサクで肉汁が溢れてくる感じ。
こりゃみんな好きだよなー。

2017-02-19tyourai (13)_R

この前のカツも美味かったし、
この店は揚げ物がかなりレベルが高いと見ました。

2017-02-19tyourai (14)_R

んで、
この日はチャーハンの大盛りにしました。

2017-02-19tyourai (15)_R

前回カウンターに座っててですね、
作るところは見えなかったんですが、
凄く手際よく作ってるのは感じたんですよね。
これ、絶対に美味いぞと思いまして。

2017-02-19tyourai (16)_R

うん、まあ思ったより普通だったりして(笑)

2017-02-19tyourai (17)_R

ピーマンとかニンジンとか玉ねぎが入るチャーハンって、
僕的にはあまり好きじゃなかったりします。
でもここのは嫌じゃ無いですね。
何でだかわかりませんが。
ただ、凄く美味いってわけでもない(笑)

2017-02-19tyourai (18)_R

ただこのスープとかめっちゃ美味かったし、

2017-02-19tyourai (19)_R

やっぱり色々食べてみたくなる店ですね。

2017-02-19tyourai (20)_R

チャーハンに関してはなんか失礼な事を書いちゃってますが、
やっぱり唐揚げとの組み合わせは最高ですし、

2017-02-19tyourai (21)_R

丁度いい大盛りと言いますか。
苦しくなる程の量では無いんですが、
十分満足な量。

2017-02-19tyourai (22)_R

やっぱりこの店は僕に合ってるんだと思います。

2017-02-19tyourai (23)_R

そういやカツ丼も美味そうだったよなーとか、

2017-02-19tyourai (24)_R

いやいや、カレーラーメンも食べなきゃなーとか、

2017-02-19tyourai (25)_R

とにかくまた次な来るのが楽しみ。
早く違うのも食べたいって思わせてくれる店なのです。

2017-02-19tyourai (26)_R

まさか湖北にお気に入りの店が見つかるなんて思いもしませんでした。
車ならそんなに遠く無いですし、
駅から近いのに駐車場があるのもありがたいですね。



関連ランキング:中華料理 | 湖北駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ