えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ジャンの辛さが丁度いい。 明神角ふじ  

2017-02-18kadofuji (1)_R

毎度の角ふじです。
もう店の写真を撮るのも飽きちゃうぐらい来てます。

2017-02-18kadofuji (2)_R

改めて食券の写真。
なんだかんだ殆ど食べた事がありますね。

2017-02-18kadofuji (4)_R

もちろんこの日もづけ麺。

2017-02-18kadofuji (3)_R

圧倒的に食べる機会が多いのがづけ麺のカツオ。
で、玉ねぎ多めなんて出来るんですね。
なんとなく言ってみたらできました。
今までなんでやらなかったんだろ。

2017-02-18kadofuji (5)_R

そして角ふじと言ったら極太麺。
これを食べに来てるのです。

2017-02-18kadofuji (6)_R

これは後程のお楽しみに。

2017-02-18kadofuji (7)_R

んー。

2017-02-18kadofuji (8)_R

やっぱりうめー。
魚粉が麺に絡みまくり。
これが他じゃどうしても変わりが効かないんですよね。

2017-02-18kadofuji (9)_R

苦手な人もいる極太麺ですが、
これを深夜にワシワシ食べるのが本当に好きでして。

2017-02-18kadofuji (10)_R

メンマもこうやって玉ねぎに絡ませて食べた方が美味い。

2017-02-18kadofuji (11)_R

うん、やっぱり玉ねぎが多い方がいいですね。
スープと一緒にレンジで熱々にするので、
ちょっと火が通ってるんですよ。
それがまた丁度いいんですよね。
たまに温めすぎてデロンデロンな事がありますが。

2017-02-18kadofuji (12)_R

そしていよいよ醬を投入するんですが、

2017-02-18kadofuji (13)_R

あーやっぱり美味いわ。
カラシビ麺はあまりに辛すぎるんですが、

2017-02-18kadofuji (14)_R

醬は本当に丁度いい。
辛さだけじゃなくて、
肉から出てる旨味も素晴らしいんです。

2017-02-18kadofuji (15)_R

おー。
なんかブタが2枚ある。
閉店間際だからサービスですかね?

2017-02-18kadofuji (16)_R

この日はブタが大当たり!
いやー素晴らしい。
出来ればいつもこうあって欲しい。

2017-02-18kadofuji (17)_R

それにしても玉ねぎを増やしたのは大成功。
醬との組み合わせも素晴らしい。

2017-02-18kadofuji (18)_R

スープに入ってるチャーシューも美味いし、

2017-02-18kadofuji (19)_R

乗ってるチャーシューも美味いし、
この日は文句無しでした。

2017-02-18kadofuji (20)_R

まあ、この日はって言うっていうことは、
そうでもない日もあるって事です(笑)
でも、そんな極端に味は変わらないんですけどね。

2017-02-18kadofuji (22)_R

今日も美味かった。
また26時までやってくれないかなー。

茨城県つくば市上横場2192-1


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
/chibagourmet/">にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/03/22 Wed. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2498-95f9c39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト