えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2017年3月  

2017-02-14 sitimiya (1)

もう3月も終わりますか。
いやー早いですなー。
ついていけませんわ。

今月は日高屋でスタート。
餃子にビール。
不味いわけがない。

2017-02-14 sitimiya (2)

そして七味屋でも飲み。
舞茸の天ぷらのコスパの良さは衝撃です。

2017-02-14 sitimiya (3)

そしてランチの安さとボリュームも衝撃。
いやーすごい店だわ。

2017-02-18 sebun (1)

セブンの焼うどん。

2017-02-18 sebun (2)

これが美味い。
さすがセブンの麺類はハズレなし。

2017-02-18 sebun (3)

セブンのお菓子ではこれがオススメ。

2017-02-18 sebun (4)
2017-02-18 sebun (5)

マジで美味い。
ビールとの組み合わせがヤバイぐらい最高。

2017-02-24 ro-son_R

成田空港のローソンで買ったのは、

2017-02-24 ro-son (1)_R

肉まん!

2017-02-24 ro-son (2)_R

んー。
もともとコンビニの肉まんって、
そんなに美味しいと思った事ないんですよね。
やっぱりピザまんが一番好きです。

2017-02-24 sebun_R

セブンのハムたまごサンドは、

2017-02-24 sebun (1)_R

イマイチ。
これならコッペに挟んであるたまごサンドのほうが断然オススメ。

2017-02-28 fujisoba (1)_R

久しぶりに柏の富士そば。

2017-02-28 fujisoba (2)_R

富士そばもLINEですか。
時代は変わりましたね。

2017-02-28 fujisoba (3)_R

なんかお得だったのでカツ丼セット。

2017-02-28 fujisoba (4)_R
2017-02-28 fujisoba (5)_R

味は濃い目。
寒い夜に食べるのには最高。

2017-02-28 fujisoba (6)_R

ただかつ丼もめっちゃしょっぱかったので、
どっちも食べるのがけっこうキツかったです。

2017-03-01 harebino (1)_R

ハレビノで買ってきたのは、

2017-03-01 harebino (2)_R

塩パン。

2017-03-01 harebino (3)_R

美味い!
最近塩パンが好きなんですが、
ここの塩パンはバターの風味が良くて、
サクサク感もあってかなり美味いと思います。
さすがハレビノですね。

2017-03-01 sapporo (1)_R

久しぶりのサッポロ一番。

2017-03-01 sapporo (2)_R
2017-03-01 sapporo (3)_R

あーやっぱりこの味だよなー。
カップヌードルがなんだかんだ一番と思うのと一緒で、
袋麺だったら理屈抜きでサッポロ一番が一番好きなのです。

2017-03-03 orijin (1)_R

オリジンのお弁当は、

2017-03-03 orijin (2)_R

500円を切ってるのにこのボリューム。

2017-03-03 orijin (3)_R

そしてこの美味さ。
いやー素晴らしいですね。

2017-03-03 ro-son (1)_R

ローソンで買ったのは、

2017-03-03 ro-son (2)_R

ピザまん!

2017-03-03 ro-son (3)_R

うん、やっぱりピザまんが一番美味い。

2017-03-04 isibasi (1)_R

蘇我の石ばし。

2017-03-04 isibasi (2)_R

つけ麺を注文。

2017-03-04 isibasi (3)_R

おー。
なんか以前松戸や柏にあった奥村屋を思い出しますね。
でもなんかが足らない感じ。

2017-03-04 isibasi (4)_R

ちょっとつけ麺としてはスープが弱いんですよね、僕的には。

2017-03-04 isibasi (5)_R

まあこういうもんなんでしょうが、
僕はラーメンの方が好きですね。
チャーシューはホロホロ崩れる感じで凄く美味しかったです。

2017-03-04 ro-son (1)_R

僕のスイフトが10万キロを超えました。
ここまで壊れずにありがたいです。
これからもよろしく。

2017-03-04 ro-son (2)_R

ちなみにこの手のやつを朝に飲むのをやめちゃいました。
そもそももう朝ごはんは食べないです、基本的に。
元々は食べない人間だったので、
あまり抵抗は無いんですよね。

2017-03-05 ro-son (1)_R

日立台の中でもローソンがあるんですが、

2017-03-05 ro-son (2)_R

ハンバーガーは普通に110円で売ってくれます。
ありがたいんですが、
もっと欲を出してもいいと思うんですけどね(笑)
ちなみに温めもちゃんとやってくれます。

2017-03-07 famima (1)_R

そしてですね、
ずっとファミマばっかりの時期がありまして。

2017-03-07 famima (2)_R
2017-03-07 famima (3)_R

これはしっとりでなかなかでした。

2017-03-07 famima (4)_R

メンチバーガーは、

2017-03-07 famima (5)_R
2017-03-07 famima (6)_R

パサパサだったりしなくてなかなか。

2017-03-08 famima (1)_R

この時期は忙しくて、
珍しくこんなのに頼っちゃいました。

2017-03-08 famima (2)_R

塩パンは、

2017-03-08 famima (3)_R
2017-03-08 famima (4)_R

まさかの甘みありでした。

2017-03-08 famima (5)_R

もっちパン。

2017-03-08 famima (6)_R
2017-03-08 famima (7)_R

中のミートソースがなかなかの味で、
量もなかなか。

2017-03-08 famima (8)_R

さすがに飽きたんでセブンの日も。
これは、

2017-03-08 famima (9)_R
2017-03-08 famima (10)_R

なかなかのもっちり。

2017-03-09 famima (1)_R

セブンの焼きそばパンは、

2017-03-09 famima (2)_R

安定の美味さ。

2017-03-09 famima (3)_R

セブンのコロッケパンは、

2017-03-09 famima (4)_R

量が売り。

2017-03-09 famima (5)_R

セブンのカレーパンは、

2017-03-09 famima (6)_R
2017-03-09 famima (7)_R

美味い!
さすがセブン。

2017-03-11 famima (1)_R

でもどうしてもファミマが便利な場所にあったので、
またまたファミマ。

2017-03-11 famima (3)_R

ソーセージはなかなかです。
この値段なら全然あり。

2017-03-11 famima (4)_R

かなりカロリーが高そうなこれは、

2017-03-11 famima (5)_R
2017-03-11 famima (6)_R

美味い!
体に悪そうだけど。

2017-03-11 famima (12)_R

チーズ蒸しパンなんて久しぶり。

2017-03-11 famima (13)_R

あー懐かしい。
初めて食べた時は感動するぐらい美味かったですよね。

2017-03-12 famima (1)_R

タマゴドックは、

2017-03-12 famima (2)_R
2017-03-12 famima (3)_R

それなり。

2017-03-12 famima (4)_R

おにぎりと言ったら和風ツナマヨ。

2017-03-12 famima (5)_R
2017-03-12 famima (6)_R

うん、やっぱり米も食べなきゃですよね。

2017-03-13 famima (1)_R

焼きそばパンは、

2017-03-13 famima (2)_R

セブンには到底かなわず。
まあ安いですけどね。

2017-03-13 famima (3)_R

ツナ巻きは、

2017-03-13 famima (4)_R

どこで食べても美味い。

2017-03-13 famima (5)_R

ゴマがたっぷりなこれは、

2017-03-13 famima (6)_R
2017-03-13 famima (7)_R

美味い!
ゴマがたっぷりなら大抵美味い。

2017-03-14 famima (1)_R

まあファミマもそんなに悪くないのですが、

2017-03-14 famima (2)_R

やっぱりずっと同じコンビニってのはキツイですね。

2017-03-16 famima (1)_R

ってか、コンビニ飯ばかりってのがそもそも飽きます。

2017-03-16 famima (2)_R

でも夜はちゃんと好きな物を食べれたんで我慢できましたけどね。

2017-03-16 famima (3)_R

この期間の夜によく外食をしてたのが上野でして。
ってな事で福岡特集が終わった後は上野特集をやります。

今月もありがとうございました。
良かったら来月も読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/03/31 Fri. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2496-810c47fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト