えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

困ったらめん王でしょ。 めん王沼南店  

2017-02-10 menou (1)

さて、一日に三回更新するという初めての試みなんですが、
二軒目もなんとめん王!

2017-02-10 menou (2)

日替わりは肉野菜炒め。
正直日替わりは肉野菜炒めかモツ煮込みの可能性が高いです。

2017-02-10 menou (3)

この日は絶対にご飯物。
さて、何にしますか。

2017-02-10 menou (4)

まずやって来たのは春巻き。

2017-02-10 menou (5)

苦手な辛子をガードしてくれたカイワレに感謝。

2017-02-10 menou (6)

もちろんご飯物と一緒に食べるので我慢。

2017-02-10 menou (7)

しようと思ったんですが
思ったより来るのが遅かったので、

2017-02-10 menou (8)

いただいちゃいました。
うん。
安定の美味さ。

2017-02-10 menou (9)

この日選んだのは麻婆丼でした。

2017-02-10 menou (10)

この麻婆丼がなかなかなボリュームでして。
苦しくなるのを覚悟で大盛りをいつも頼みます。

2017-02-10 menou (11)

そしてウズラも注文。
そう、麻婆丼なのにウズラ。

2017-02-10 menou (12)

ほう。
なんかいつもより味が薄いかもしれませんね。
正直ちょっとしょっぱいのがめん王の麻婆なんですが、

2017-02-10 menou (13)

このぐらいの方が好きですね。
これは嬉しい誤算。

2017-02-10 menou (14)

周りには麻婆が大量なんですが、
真ん中にはご飯がギッシリ。
配分を間違えない様にしましょう。

2017-02-10 menou (15)

そういえば朝に書いたのも麻婆麺だったので、
麻婆で被っちゃいましたね。
僕的には麻婆麺の方がおすすめですかね。

2017-02-10 menou (16)

春巻き3本に麻婆丼大盛り。
これが結構厳しいボリュームでして。
でも組み合わせ的にはばっちりです。

2017-02-10 menou (17)

そうそう、この挽肉がご飯と合うんですよね。
めん王の麻婆は挽肉がたっぷりです。

2017-02-10 menou (18)

ただ、ウズラとの相性はイマイチ(笑)
いやーおかしいなー合うと思ったんだけどなー。

2017-02-10 menou (19)

まあ正直物凄く美味しいとは言えない麻婆丼ですが、

2017-02-10 menou (20)

やっぱりめん王は落ち着くんですよね。
これよりちょっと美味しい麻婆丼の店があったとしても、
僕はめん王を選ぶと思います。

2017-02-10 menou (21)

いやいや、この組み合わせは酷い(笑)
ここまで合わないとは予想しなかったなー。

ってな事で、
今日はもう一回更新するんですが、
更新するのは18時にしようと思います。
さて、最後は一体どの店になるのでしょうか。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/03/03 Fri. 12:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2489-2daf7ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト