えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

辛くなくたって美味い にかいや  

2017-02-08 nikaiya (1)

増尾台の方にある、
にかいやです。
たまーに登場するこの店。

2017-02-08 nikaiya (2)

にかいやは二郎インスパイアの店。
ってか、細々とやってるのに随分長くやってますよね。

2017-02-08 nikaiya (3)

そうそう。
野菜だとかを取り分ける小皿がもらえるのはありがたい。
二郎も真似してもらいたいですよね。

2017-02-08 nikaiya (4)

注文したのは豚入りラーメンの中盛り。

2017-02-08 nikaiya (5)

ニンニクは多めで。
ってか、豚ってこんなに細かいんですね。
まあいつも立派な肉が乗ってるイメージは無いですが。

2017-02-08 nikaiya (6)

おー。
なんか甘みが結果強いんですね。
最近辛いのばかり食べてたので、
普通のラーメンはかなり久しぶり。

2017-02-08 nikaiya (7)

野菜は僕的にはもやしが多い方がいいのでこれはアリ。

2017-02-08 nikaiya (8)

麺は独特ですよね。
表面がツルツルなんですが、
これはこれで美味いんです。

2017-02-08 nikaiya (9)

まあ豚はこんなもんですね。
100円でこんだけ増やしてくれるんだからありがたいです。

2017-02-08 nikaiya (10)

大好きなきくらげも野菜に混じってるのも嬉しいですね。

2017-02-08 nikaiya (11)

ってか、こんなに美味かったっけな?
なんだかこの日はエラくにかいやのラーメンが美味い。

2017-02-08 nikaiya (12)

ニンニクを入れるとまた味が変わるし、

2017-02-08 nikaiya (13)

何気ににかいやのラーメンって、
他の何処とも似てないので案外代わりがきかないかも。

2017-02-08 nikaiya (14)

決して行きやすい場所とは言えないんですが、

2017-02-08 nikaiya (15)

なかなか個性のある店なんで、
やっぱり来たくなっちゃうんですよね。
でもやっぱり売りはオロチョンラーメンかなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/03/15 Wed. 06:00 [edit]

category: 二郎インスパイア系

tag: 千葉県  柏市  にかいや 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2488-666ad438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク