えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

どこまでも追い続ける。 王道家  

2017-02-07 oudouya (1)

この日は今年初めて練習を見に行った日でした。

2017-02-07 oudouya (2)

なんか今年のウェアーはカッコいいですよね。

2017-02-07 oudouya (3)

って事で、
練習の後は王道家へ。
お昼に王道家なんて久しぶり。

2017-02-07 oudouya (4)

豚バラがまだあった!
豚バラは凄く久しぶりです。

2017-02-07 oudouya (5)

僕より後ろの人には申し訳ありませんが、
5枚行かせてもらいます。

2017-02-07 oudouya (6)

そういえば、
年末にはここの店舗から移転する事が決まったんですよね。
場所はまだ未定だそうで。
ずっとここで食べて来たので寂しい限り。

2017-02-07 oudouya (7)

でも食べれなくなる訳じゃないですからね。
まあこれまで通りに楽しんで食べます。

2017-02-07 oudouya (8)

豚バラ5枚。
一枚20円なんて太っ腹ですよね。

2017-02-07 oudouya (9)

決まって薄味で頼んでるんですが、
なんかこの日もいつもより味が薄め。
前回もそうだったんだよなー。
次から普通にしてみようかな。

2017-02-07 oudouya (10)

おー。
やっぱり王道家の麺は美味い。
王道家独自の麺なんですよね。
酒井製麺かとずっと思ってたんですよ。
ツイッターで教えてくれた方、
ありがとうございます。

2017-02-07 oudouya (11)

そして20円の豚バラ。
まあ凄く美味いっていうものでも無いですが、
20円ならアリ。

2017-02-07 oudouya (12)

海苔を油に染み込ませ、

2017-02-07 oudouya (13)

巻いて食べるご飯は相変わらず最高。
賄い飯にかかってるタレがまたいいんですよ。

2017-02-07 oudouya (14)

ほうれん草も美味しく食べるなら絶対にラーメンがオススメ。
海苔でご飯を巻くのもラーメンの方がいいと思います。

2017-02-07 oudouya (15)

うん、やっぱりチャーシューは普通のやつのが美味いかな。
こっちの方が王道家に来てるって気になります。

2017-02-07 oudouya (16)

こっちの豚バラは、

2017-02-07 oudouya (17)

海苔と一緒に巻くと美味かったです。
まあたまにはこんなのもいいかなーって感じ。

2017-02-07 oudouya (18)

まあまだまだ期間はありますが、
ここで食べられるのは今年までですからね。
今まで以上に通っちゃおうかなって思ってます。
まあ、何処に移転しても通いますけどね。
次はつけ麺かなー。

千葉県柏市旭町2-1-6 金子ビル1F


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/03/06 Mon. 06:00 [edit]

category: 家系ラーメン

tag: 千葉県  柏市  王道家 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2487-98d09d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク