えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

味はいつまでも変わらずに 匠神角ふじ  

2017-02-04 kadofuji (1)

柏の角ふじ。
もう店の前を撮るのも飽きるぐらい来てます。

2017-02-04 kadofuji (2)

あちゃー。
ついに夜だけの営業になってしまいました。
流行ってないのか、それとも人手が足りないのか。
んー。

2017-02-04 kadofuji (3)

まあ僕はあまり関係ないですけどね。
夜しか来ないので。
むしろ昼間はいいからもうちょい遅くまでやっててもらいたい。

2017-02-04 kadofuji (4)

こんだけ長く通ってて、
玉ねぎが大好きなのにも関わらず、
玉ねぎ多めって初めていいました。
普通に言えば出来るんですね。

2017-02-04 kadofuji (5)

今日ももちろんづけ麺の大盛り。

2017-02-04 kadofuji (6)

麺はもちろんあつもり。

2017-02-04 kadofuji (7)

あつもりっていうのはいつまでもスープが冷めないために選択する物ですよね。
もうここのあつもりは、

2017-02-04 kadofuji (8)

むしろこの麺が一段とスープを熱くしてるんじゃないかってなぐらいアツアツでして。
そしてそんぐらい熱くてもビクともしない角ふじのゴワゴワ麺。
いやー素晴らしい。

2017-02-04 kadofuji (9)

玉ねぎを増やしてもらったんで、
麺にも絡みまくり!
これまた素晴らしい。
もっと早くやってれば良かった。

2017-02-04 kadofuji (10)

沈んでるチャーシューも美味い。
ってか、麺の上に乗ってるチャーシューよりも、
こっちの方がづけ麺には合ってるとおもいます。

2017-02-04 kadofuji (11)

このボリューム。

2017-02-04 kadofuji (12)

この絡み。
やっぱり角ふじだよなー。

2017-02-04 kadofuji (13)

豚は当たり外れが激しいですが、

2017-02-04 kadofuji (14)

僕にとっては角ふじは代わりが効かない存在でして。
別に営業時間が短くなるのは我慢するので、

2017-02-04 kadofuji (15)

どうかこの場所で長く続けていただければなと思うのであります。

スープ割の時は改めて玉ねぎが入り、
それはそれは満足な角ふじの夜なのでした。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/03/08 Wed. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  角ふじ  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2485-9504550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト