えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

これぞ中華屋。湖北にこんな名店があるとは・・・。 手打ラーメン長来  

2017-01-13 tyourai (1)

湖北にちょっといい店があると聞きまして。

2017-01-13 tyourai (2)

手打ちラーメン長来。
珍来じゃなく長来です。

2017-01-13 tyourai (3)

まあ良くある街中華ってやつです。
良くあるって、結構いい店探すのって今は大変ですけどね。

2017-01-13 tyourai (4)

ここにもカレーラーメンがあります。
我孫子でカレーラーメンと言ったら、
みのりやが有名ですよね。

てっきりみのりやだけが有名なのかと思ったら、
我孫子にはカレーラーメンを出す店がまあまああるらしくて。

2017-01-13 tyourai (5)

でも基本は中華屋じゃあまりラーメンって食べないんですよね。

2017-01-13 tyourai (6)

初めて来るくせに、
そしてそんなに情報も無いくせに、

2017-01-13 tyourai (7)

もうカツカレーで決まりだったんですよ。

2017-01-13 tyourai (8)

なんていうか、
店に入った瞬間にこの店当たりだなって思う事があるんですよ。
まさにこの長来はそんな感じでして。

2017-01-13 tyourai (9)

まあ最初からカツカレー食べたいなって思ってたんですが、
カツを揚げてるのをちょっと見たんですが、
あれ絶対に美味いだろうなって思いまして。

2017-01-13 tyourai (10)

うおー。
カレーうめー。

2017-01-13 tyourai (11)

これだよこれ。
中華屋にカレーを食べに来るって事は、
こういうのが食べたいっていう事なんだよ。

あっ、昨日書いた大島はまた別物です。
あれはあれで凄いんです。

2017-01-13 tyourai (12)

なんていうんですかね。
これは巡り合わせってやつですね。
カツカレーを食べたいなと思って店に入ったら、

2017-01-13 tyourai (14)

カツを揚げてる姿を見て、
それが凄く美味そうに見える。
これだけで、あーこの店は俺に合ってるなって思うんです。

2017-01-13 tyourai (15)

そして思い描いた様なカレーが出て来る。
もうこれは運命です。

2017-01-13 tyourai (16)

こんなに福神漬けに合うカレーも珍しい。
僕的には100点のカレー。

2017-01-13 tyourai (17)

それにしてもこのカツの本気度が凄い。
ってかチャーハンも凄く美味そうだったし、
多分何を食べても美味いんだろうなっていう予感がします。

2017-01-13 tyourai (18)

んー。
このカツを使ったカツ丼も食べたいなー。
でもチャーハンも捨てがたい。

2017-01-13 tyourai (19)

まさか湖北にこんな店があるとは。
やっぱり色んな店に行ってみないとダメですね。



関連ランキング:中華料理 | 湖北駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/02/24 Fri. 06:00 [edit]

category: 日本風のカレー

tag: 千葉県  我孫子市  長来 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2484-5c548dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク