-
2017-02-04 runbini (1)

ルンビニに来ました。
この日は土曜日だったので、

2017-02-04 runbini (2)

カレーは4種類!
決まって4種類の時にはグリーンカレーかレッドカレーがあります。

2017-02-04 runbini (3)

ほう、マトンカレー。
平日でも土日でも、あまりお目にかかれないですねー。

2017-02-04 runbini (4)

とりあえずこんな感じ。

2017-02-04 runbini (5)

やっぱりグリーンカレーでしょ!
土日は300円高くなるんですが、
グリーンカレーかレッドカレーがあるので、
全然割高感は無いですね。

2017-02-04 runbini (6)

ルンビニのバイキングはナンもライスも食べ放題。

2017-02-04 runbini (7)

グリーンカレーはライスにかけても美味いし、
サフランライスでも美味い。
これがどっちも楽しめるのがいいんですよ。

2017-02-04 runbini (8)

しかもバイキングなので食べたいだけ食べられる。

2017-02-04 runbini (9)

うん、マトンも美味い。
マトンはサフランライスの方が合いますかね。
ルンビニは基本鶏肉ばかりなので、
違う肉のカレーがあるのは嬉しいですよね。

2017-02-04 runbini (10)

グリーンカレーに入ってるナスがまた美味い。
ナス自体はナンにもご飯にも合わないんですが、
ナスも楽しみの1つです。

2017-02-04 runbini (11)

いつも通りキーマも美味いし、

2017-02-04 runbini (12)

チキンも美味い。
昔より来る頻度は減ってしまいましたが、
いつ来てもルンビニは最高。

2017-02-04 runbini (13)

ナンはこういうカリカリの部分も美味いんですよね。

2017-02-04 runbini (14)

でもこの日はサフランライスの気分でして。

2017-02-04 runbini (15)

グリーンカレー美味いなー。
ナンも美味いけど、やっぱりサフランライスでしょ。

2017-02-04 runbini (17)

キーマもいつも通り美味いんですが、

2017-02-04 runbini (18)

やっぱりグリーンカレーでこの日は攻めました。
ルンビニに来ると本当に帰る時は苦しくて大変です。

2017-02-04 runbini (19)

ちなみに新しく置いてあったスープは僕的にはイマイチでした。
日本人の味に合わないような感じ。
本場の味ってこんな感じなのかもしれないですね。
カレーに関してはかなり日本人の舌に合わせてくれてる感じがします。



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ