えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

いつものコスパ。安心する店。 ラーメン専科 めん吉  

2017-02-01 menkiti (1)

南柏のめん吉です。
何だか凄く久しぶり。

2017-02-01 menkiti (2)

醤油、味噌、塩、そしてかなり辛い豚辛子ラーメンと種類があります。
どれも豚骨ベース。

2017-02-01 menkiti (3)

醤油ラーメンは650円。
大盛りでも同じ料金。
今となってはこの値段ってかなり安いですよね。

2017-02-01 menkiti (4)

ましてや大盛り無料だったら尚更です。
二玉ですからね。
結構な盛りなんですよ。

2017-02-01 menkiti (5)

背脂豚骨にマー油がちょっと垂らしてあります。

2017-02-01 menkiti (6)

うん、変わらず美味いです。
まあ見た目通りで、
飛び抜けてすごいっていうラーメンでも無いのですが、

2017-02-01 menkiti (7)

バランスがいいといいますか。
それでいて味にブレも無くいつ来ても安定してるんですよね。
固めにした麺の歯ごたえも僕は大好きなんです。

2017-02-01 menkiti (8)

もやしもちゃんと乗ってますし、
この値段でこれならかなり満足。

2017-02-01 menkiti (9)

僕は途中からマー油がかかってる部分をいただきます。

2017-02-01 menkiti (10)

やっぱり味の変化が楽しめるのはいいですよね。

2017-02-01 menkiti (11)

そして背脂ラーメンにはニンニクが最高に合います。
なんで脂とニンニクってこんなに合うんでしょうか。

2017-02-01 menkiti (12)

めん吉って昔はもっと人気があったんですが、
今は結構落ち着いてて、
待たずに入れる事が多いですかね。

2017-02-01 menkiti (13)

でもガラガラって事もなくて、
それなりに人気を維持してる店です。
遅くまでやってるし、
使い勝手がいいですしね。


2017-02-01 menkiti (14)

味玉が半分になったのは残念ですが、
半分でも乗ってることに感謝。
やっぱりめん吉って相当いい店だよなー。

厨房も元気よくやってますし、
息長く頑張ってもらいたいですね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/03/02 Thu. 06:00 [edit]

category: 背油ラーメン

tag: 千葉県  柏市  めん吉 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2481-718daa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク