えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

安定の昼飲み中華 日高屋 柏東口中央町店  

2017-01-30 hidakaya (1)

今日と明日は柏で昼飲み特集にします。
なかなか厳しい特集ですが。

この日は休みだったのでダメ生活をしてやろうと。
日高屋でビールです。

2017-01-30 hidakaya (2)

そら豆が結構お気に入りでして。

2017-01-30 hidakaya (3)

温めたばかりなので熱々。
しなしな具合もお気に入りなのです。

2017-01-30 hidakaya (4)

そして最近日高屋でお気に入りなのが、

2017-01-30 hidakaya (5)

イワシフライ!

2017-01-30 hidakaya (6)

イワシって安い魚なんですが、
僕は大好きなんですよね。

2017-01-30 hidakaya (7)

アジフライよりもこっちの方が美味いんじゃないの?
って思っちゃいます。

2017-01-30 hidakaya (8)

って、当たり前に飲んでますが、

2017-01-30 hidakaya (9)

すぐに出てくるし、
食べ物も飲み物も凄く安いし、

2017-01-30 hidakaya (10)

昼間から飲めるし。
こんないい居酒屋は無いわけですよ。

2017-01-30 hidakaya (11)

ホッピーもあるし本当にありがたい。

2017-01-30 hidakaya (12)

中の量はそんなに多く無いですし、

2017-01-30 hidakaya (13)

そこまで中は安く無いのですが、
最近は何処も中は結構高いですからね。
文句なしです。

2017-01-30 hidakaya (14)

もちろん餃子なんかも全然あり。

2017-01-30 hidakaya (15)

日高屋の餃子をバカにする人もいるかもしれませんが、

2017-01-30 hidakaya (16)

半分の3個だと110円。

2017-01-30 hidakaya (17)

そんな値段だったら十分過ぎる美味さ。
さすが日高屋。
こんなにありがたい店、
なかなか無いですよ。

2017-01-30 hidakaya (18)

ほとんどご飯を食べてサッと出て行く人を横目にのんびり飲む。
そしてまさかのこの後二軒目に行くという(笑)
平日の真昼間。
一人で何やってんだか(笑)

ってな事で続きはまた明日です。



関連ランキング:ラーメン | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/03/11 Sat. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  柏市  日高屋 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2479-bd0f054c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト