えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今回も美味かった麻婆麺。 めん王 沼南店  

2017-01-28 menou (1)

なんと今日は朝昼晩、三回更新します。
長くブログをやってますが、
これは初めての試みです。

そして、今日の一軒目はめん王沼南店。

2017-01-28 menou (2)

今日は麻婆な気分。

2017-01-28 menou (3)

いや、麻婆麺っていう選択もある。
一度食べて美味しかったのに、
そういえば一度しか食べてない麻婆麺。

2017-01-28 menou (4)

でもチャーハンも食べたい。

2017-01-28 menou (5)

ってな事で半チャーハンと麻婆麺に落ち着きました。

2017-01-28 menou (6)

醤油ラーメンに麻婆が乗ってる麻婆麺。

2017-01-28 menou (7)

そんなに麻婆麺って食べる機会はあまり無いのですが、
食べてみたらなかなか美味しくてですね。

2017-01-28 menou (8)

この挽肉の部分をいかに絡めて行くかっていうのが美味く食べる鍵になりますかね。

2017-01-28 menou (9)

ただ、麻婆を食べながらの、

2017-01-28 menou (10)

チャーハンって僕的にはあまりいい組み合わせではありませんでした。

2017-01-28 menou (11)

なんていうんですかね。
麻婆ってそれだけでご飯のおかずになるじゃないですか。

2017-01-28 menou (12)

でもチャーハンってもうそれ自体に味が付いていて、
それだけでも食べれるじゃないですか。
なんで、チャーハンのお供になるおかずは、
ちょっと白いご飯のおかずとしては弱い物の方がいいんですよね。
なんで、春巻きなんかは結構ぴったりなんですよ。

2017-01-28 menou (13)

んー。
やっぱりこれには白いご飯だよな。

あっ、ちゃんと麻婆麺もチャーハンも美味しかったです。
僕が選択をミスっただけでして。

2017-01-28 menou (14)

もちろんめん王は悪くないです。
いえいえ、こちらこそありがとう。

そして今日はまた12時にアップします。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/03/03 Fri. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2476-7b00f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト