えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

柏でも鶏白湯の美味しい店 麺屋ひぶた  

2017-01-23 hibuta (1)

積極的に新しい店行く事があまり無い僕のブログなのですが、
珍しく柏で行ったことの無い店のご紹介です。
麺屋ひぶたという店。

2017-01-23 hibuta (2)

もっとちゃんと看板を撮れば良かったですかね。
鶏白湯が美味しいお店だそうです。

2017-01-23 hibuta (3)

閉店間際ということで比較的空いてました。
いやー綺麗にしてますね。

2017-01-23 hibuta (4)

鶏白湯を売りにしてる店って、
綺麗にしてる店が多いっていうなんとなくのイメージ。

2017-01-23 hibuta (5)

頼んだのは鶏白湯の大盛りとひぶた丼。

2017-01-23 hibuta (6)

何気に種類が結構あったんですが、
初めてなのでとりあえず鶏白湯。

2017-01-23 hibuta (7)

で、なんとなく気になったひぶた丼。

2017-01-23 hibuta (8)

鶏白湯の店ってたまにしか来ないんですが、

2017-01-23 hibuta (9)

やっぱり美味いよなー。
基本僕的には何処で食べても美味いっていう鶏白湯のイメージ。

2017-01-23 hibuta (10)

でも、飛び抜けて美味いって思う店もあまり無いイメージな鶏白湯。
なんていうか、中毒性が無いというか。
まあ、こんな事思うの僕だけかもしれないですが。

2017-01-23 hibuta (11)

そうそう、鶏白湯の丼ってこういうイメージ。
量が少なそうに見えるんですが、
食べてると結構無くならないんですよね。

2017-01-23 hibuta (12)

今では色んな所で食べる事が出来るこういうメンマ。
これ大好きなんですよね。

2017-01-23 hibuta (14)

うわー凄いわー。
また行きたいわーっていう感情は、
正直今書いてても無いのですが、

2017-01-23 hibuta (15)

鶏白湯食べたくなったらここに来ればいいんだなって思わせてくれるいいお店でした。
もっと流行っててもいいかなって思うんですが、

2017-01-23 hibuta (16)

あまり立地的には良くないんですよね。
あと駐車場が入りづらいってのも。
いい店だと思うんですけどね。

千葉県柏市篠籠田969-1 今泉コーポ1F


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/03/10 Fri. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2474-0d7170d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト