-
2017-01-15 ro-son (1)

さて、
今月も終わっちゃいますね。
寒いのも嫌なんですが、
暑いぐらいなら僕は寒い方がいいので、
だんだん嫌な時期になってきちゃいます。

ってな事でいつものなんですが、
ローソンの焼き鳥はかなり美味くて、

2017-01-15 ro-son (2)

ピザまんもなかなかでした。

2017-01-20 munehati (1)

宗八の台湾まぜそば。

2017-01-20 munehati (2)

まあいつも通りそれなりな感じでして。

2017-01-20 munehati (3)

まあ色んな物を入れて変化を楽しむ訳ですが、

2017-01-20 munehati (4)

玉ねぎなんてトッピングであるんですね。
これはかなり美味かった。

2017-01-20 munehati (5)

半ライスが10円なのは素晴らしい。

2017-01-20 uamazaki (1)

ランチパックの焼きそば味は、

2017-01-20 uamazaki (2)

20円引きの味(笑)

2017-01-21 sebun (1)

セブンで買ったハンバーグ。

2017-01-21 sebun (2)

玉ねぎが沢山乗った和風ハンバーグは、

2017-01-21 sebun (3)

なかなかの味。

2017-01-21 sebun (4)

やっぱりセブンのアメリカンドッグって美味いよなー。
いつ買ってもサクサク感が必ずあるのが素晴らしい。

2017-01-21 sebun (5)

最近クラッカーにはまってまして。

2017-01-21 sebun (6)

特に明太ポテトサラダとの組み合わせが、

2017-01-21 sebun (7)

素晴らしい。
これめちゃめちゃ美味いです。

2017-01-23 awan (1)

スワンベーカリーで買ったのは、

2017-01-23 awan (2)

最近大好きな塩パン。

2017-01-23 awan (3)

いやーここのも美味いなー。
中で溶けてるバターがとにかく美味い。

2017-01-24 sebun (1)

この日もこんな物を買ってきて、

2017-01-24 sebun (2)

クラッカーパーティー。

2017-01-24 sebun (3)

やっぱりこの組み合わせは最強。

2017-01-24 sebun (4)

何年ぶりかに買ったベビーチーズ。

2017-01-24 sebun (5)

ただ、クラッカーとの相性はイマイチ。

2017-01-24 sebun (6)

合わせてもイマイチ。

2017-01-25 tokaramesi (1)

チカラめしで焼きチーズ牛丼。

2017-01-25 tokaramesi (2)

前回は散々だったんですが、

2017-01-25 tokaramesi (3)

いやー焼きが甘いし、
肉も少なくて美味くない。
もうダメですね。
しばらく来ません。

2017-01-26 sebun (1)

この日のつまみもセブン。

2017-01-26 sebun (2)

もちろんクラッカーもあるよ。

2017-01-26 sebun (3)

枝豆の美味さは相変わらず。
これこのまま店だ出されても美味いって言うと思います。

2017-01-26 sebun (4)

おでんはちくわぶとツミレ。

2017-01-26 sebun (5)

ちくわぶ美味い!
このぐらい崩れぐらいだと最高!

2017-01-26 sebun (6)

ちなみに自家製のポテトサラダとクラッカーの組み合わせはイマイチ。
なんて言うか、
手作り風な物は合わない気がしますね。

2017-01-26 sebun (7)

この焼き鳥は、

2017-01-26 sebun (8)

おー。
かなり美味い。
でも冷めるとあまり美味しくないんですよね。
酒のつまみなんて、
熱々のうちに食べるもんじゃないですからね。

2017-01-26 sebun (9)

柚子胡椒が入った七味はなかなか面白い味でした。

2017-01-26 sebun (10)

ツミレも美味い!
ツミレとちくわぶ大好きです。

2017-01-28 musasiya

千葉駅の近くに宿を取ってまして。

2017-01-28 musasiya2 (1)

千葉の武蔵家に行きました。

2017-01-28 musasiya2 (2)

結構船橋店と違うんですね。

2017-01-28 musasiya2 (3)

チャーコマも甘くなかったんです。
まあこっちの方が好きな人もいるとは思いますんで、
好みの問題ですかね。

2017-01-31 matuya (1)

松屋でこんなのをやってました。

2017-01-31 matuya (2)

もちろんご飯大盛りで。

2017-01-31 matuya (3)

あっ、サラダは料理と一緒に出す事になったそうですが、
先に欲しい場合は言えば持って来てくれるそうです。

2017-01-31 matuya (4)

ハンバーグ美味い。
ハンバーグ美味いけど、

2017-01-31 matuya (5)

中に入ってた肉がもっと美味い。
是非こっちをメインにしたメニューを。

2017-02-01 kappa (1)

かっぱ寿司もなかなかなんです。
あん肝も立派なやつでしたし、

2017-02-01 kappa (2)

白子もそこそこ。
季節を十分感じられます。

2017-02-01 kappa (3)

こういう感じのボリュームがあるのも多いんですよ。

2017-02-01 kappa (4)

昔のかっぱ寿司とはかなり違います。

2017-02-01 kappa (5)

たこ焼きなんかも案外美味くてビックリ。

2017-02-01 matuya (1)

久しぶりに松屋でビビン丼。

2017-02-01 matuya (2)

ビビン丼は、

2017-02-01 matuya (3)

安定の美味さは。
松屋で一番食べるのはダントツでこれです。

2017-02-01 torikizoku (1)

板についてきた一人鳥貴族。
ポテトサラダと、

2017-02-01 torikizoku (2)

もも貴族のタレと、

2017-02-01 torikizoku (3)

つくねチーズは鉄板メニューです。
この日も美味かった。

2017-02-03 howaitogyouza (1)

久しぶりのホワイト餃子。

2017-02-03 howaitogyouza (2)

この日はビールじゃなくて定食。

2017-02-03 howaitogyouza (3)

美味い。
やっぱり美味い。
もちろんブログにする程の店なんですが、

2017-02-03 howaitogyouza (4)

喋りすぎて写真をあまり撮らなかったので、
今日紹介する感じになりました。

2017-02-03 setubun

我が家の恵方巻き。
色んな物がごちゃ混ぜに入ってるのに、
いつもしっかり美味い。
いやー素晴らしい。

2017-02-06 okinarisute-ki (1)

またまたアリオでいきなりステーキ。

2017-02-06 okinarisute-ki (2)

でも食べるのはハンバーグ。

2017-02-06 okinarisute-ki (3)

こんな感じで全然生なので、

2017-02-06 okinarisute-ki (4)

余熱が残った鉄板で、

2017-02-06 okinarisute-ki (5)

自分が好きな感じに焼いていくのです。
だいぶ焼くのが上手になってきました。

2017-02-06 takoyaki (2)

以前たこ八という店があった所にまたたこ焼き屋が出来てまして。

2017-02-06 takoyaki (1)

たこ八は気まぐれな営業時間でしたからね。
きっちり営業時間を書いてくれてるのは好感が持てます。

2017-02-06 takoyaki (3)

4個入りにしたんですが、

2017-02-06 takoyaki (4)

これがなかなか美味い!
銀だこみたいな油をやたら使った感じでは無いですね。
ソースにしたんですが、
他の味も試してみようと思います。

2017-02-06 ti-kama

セブンのチーかまは、まあそれなり。

2017-02-07 mac (1)

マックのトリプルチーズバーガー。

2017-02-07 mac (2)

おー。
こんぐらいチーズが溶けてると美味いんですよね。

2017-02-07 mac (3)

パンとのバランスも思ったより悪くなかったです。
是非またやってもらいたいですね。

2017-02-07 ro-son (1)

ローソンの枝豆も、

2017-02-07 ro-son (2)

かなり美味かった。
いやー最近のコンビニは凄いなー。

2017-02-07 sebun (1)

明太子にマヨネーズ。
これを、

2017-02-07 sebun (2)

クラッカーに乗せてみようかと。

2017-02-07 sebun (3)

んー。
ちょっとマヨネーズ多かったかなー。

2017-02-07 sebun (5)

んーイマイチ(笑)
なかなかクラッカーとの組み合わせって、
簡単そうで難しいんですね。

2017-02-07 sebun (4)

案外ツナとトマトなんかは美味しかったりします。

2017-02-09 kodama (1)

先日切らしてしまったので注文しました。
案外すぐ届くのがありがたいんです。

2017-02-09 kodama (2)

バイスのために買ってる感じもあるのですが、

2017-02-09 kodama (3)

実はこのレモンサワーが絶妙に美味い。
バイスよりも好きだったりします。

2017-02-09 sebun1 (1)

温めないで食べてくださいって書いてある唐揚げ。

2017-02-09 sebun1 (2)

おー。
なんだか凄く美味そう。

2017-02-09 sebun1 (3)

と、思わせておいてイマイチ(笑)

2017-02-09 sebun2 (1)

たまごサラダも、

2017-02-09 sebun2 (2)

クラッカーには合いますよね。

2017-02-09 sebun3 (1)

この日ははんぺんとちくわぶ。

2017-02-09 sebun3 (2)

はんぺんフワフワで美味い!

2017-02-09 sebun3 (3)

ちくわぶも柔らかくて美味い!

2017-02-11 hitatidai (1)

今年も日立台でご飯を食べる季節になりました。

2017-02-11 hitatidai (2)

今年も健在な牛煮込み丼。

2017-02-11 hitatidai (3)

汁がたっぷり。
でも相変わらず美味い。

2017-02-11 hitatidai (4)
2017-02-11 hitatidai (5)

やっとこの季節がやってきました。
今年はあまりにオフが長かったので、
いつも以上に楽しませて欲しいですね。

2017-01-19 asagohan

そうそう。
ちょっとだけ食生活を見直そうと思って、

2017-01-20 asagohan

最近は朝ごはんはこんなもんで済ませてるんですよね。

2017-01-21 asagohan

ローソンのスムージーは、

2017-01-22 asagohan

なかなか美味しいんです。

2017-01-24 asa

蒟蒻畑は、

2017-01-27 sebun

案外噛み応えがあっていいんです。

2017-01-28 asa

朝からパンを二個食べたり、

2017-02-07 asa

おにぎりが安いから無駄に何個も食べたりってのを、

2017-02-08 asa

ちょっと辞めようかなと。

2017-02-09 asa

そんな感じだったのでこの企画も成り立たないかと思ったんですが、

2017-02-13 asa

案外沢山写真が溜まったんで良かったです。
ってな感じで、今月もありがとうございました。
明日からも良かったら読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ