-
2017-01-22 naritake (1)

千葉市に出来た、なりたけに行ってきました。
千葉駅の近くにあったなりたけが、
武石インターの方に移動してきた感じです。
駐車場のあるなりたけなんてここだけですかね。

2017-01-22 naritake (2)

ってか、何だか不安になってしまう(笑)

2017-01-22 naritake (3)

魚介系のラーメンがあったり、
つけ麺もあったり。
家族で来れるってなると、
どうしてもこってりだけじゃキツイんですかね。

2017-01-22 naritake (4)

厨房が丸見えなのは他と一緒ですね。
これは凄く気分が良いです。

2017-01-22 naritake (5)

チャーシュー丼とかとサイドメニューが出来たのもちょっと嬉しいかも。

2017-01-22 naritake (6)

でももちろん食べるのはチャーシューメンの大盛り。

2017-01-22 naritake (7)

いやね、
ここに行った事がある人に聞いたんですが、
やっぱり万人受けする様な感じになっちゃって物足りないって聞いてたんですよ。
だから脂多めにしたんです。
多目ぐらいで丁度いいかと思って。

2017-01-22 naritake (8)

ところがとんでもない背脂!(笑)
いやいや、もうなりたけでは脂多めは辞めようと思ってたんですが‥。
これは苦戦が予想されます。

2017-01-22 naritake (9)

僕もやっぱりこういう店構えだと、
誰でも無難に食べれる味なのかなーと思ってましたし、

2017-01-22 naritake (10)

実際にそうなってる店も多々見てきたんですが、
僕的には津田沼で食べるなりたけとそんなに大差は無いと思いました。

2017-01-22 naritake (11)

いやいや、それにしても凄い脂。
チャーシューを見ても、

2017-01-22 naritake (12)

やっぱり脂(笑)
流石に僕の歳ではキツイですかね。

2017-01-22 naritake (14)

でもね、
体に悪いものって欲しくなっちゃうんですよね。

2017-01-22 naritake (15)

夜中に食べたら体に悪いのはわかってるんですが、
どうしてもなりたけとか二郎系ってお昼じゃなくて、
夜に食べたくなっちゃうんですよね。
まあ、僕は欲に流されるまま食べちゃいますが。

2017-01-22 naritake (16)

これまた背脂系でのニンニクってやつは、

2017-01-22 naritake (17)

とんでもない存在感でして。
どうしてこんなに美味いんでしょうか。
美味いんですが、
食べた後に後悔する。
その繰り返しの人生なのです。

2017-01-22 naritake (18)

でももう二度となりたけで背脂多めは辞めようと思います。
まあ、前も全く同じことを思ったんですけどね。
でももうどんな店舗がオープンしようと、
どんな噂があろうと、
背脂の量だけは増やさない様にしようと思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ