-
2017-01-18 menou (0

めん王若柴本店です。
なんたか最近めん王の頻度が減ってきた気が。

2017-01-18 menou (1)

すっかり定着した携帯クーポンの唐揚げ。
これとチャーハンの大盛りに心は決まっていたのですが、

2017-01-18 menou (2)

あら。
油淋鶏なんて珍しい。
ちょっと心が揺れます。

2017-01-18 menou (3)

あーレバニラかー。
レバニラ食いたくなってきた。

2017-01-18 menou (4)

結局全く変わってしまいまして、
レバニラのAセットにしました。

2017-01-18 menou (5)

一度頭の中がレバニラになってしまうと、
もうレバニラじゃなきゃダメになってしまいます。

2017-01-18 menou (6)

もちろんご飯は大盛り。
これだけあれば、
山盛りのレバニラも迎え撃てます。

2017-01-18 menou (7)

うん。
味付けはいつも通りなんですが、
なんかいつもと違う。
なんだろ?

2017-01-18 menou (8)

まあご飯はいつも通り進むんですけどね。

2017-01-18 menou (9)

あー。
そうか。
レバーについてる衣が違うんだ。
なんかね、
大体のレバーの衣が剥がれちゃってるんですよ。

2017-01-18 menou (10)

まあ、いいっちゃいいんですが、

2017-01-18 menou (11)

めん王のレバニラの良さは、
レバーの周りの衣に味が染み込んでる所なんですよね。
それがあってのレバー。

まあ、こんな日もありますかね。

2017-01-18 menou (12)

Aセットの油淋鶏は、

2017-01-18 menou (13)

うん。
これはなかなか。

2017-01-18 menou (14)

このタレが油淋鶏の美味しさを左右しますよね。
これが染みた野菜もまた美味い。

2017-01-18 menou (15)

まあそんなレバニラでも満足。
来るときはチャーハンに心は決まってたのになー。

2017-01-18 menou (16)

そんなにメニューが多い訳では無いめん王ですが、

2017-01-18 menou (17)

最低限の魅力的な物はちゃんと揃ってるのが流石といったところですよね。
うん、Aセットも悪くなかったなーなんて思ってたら、

2017-01-18 menou (18)

なんか日替わが変わっちゃってるし(笑)
危ない危ない。
危うく油淋鶏を逃す所でした。

まあ、無きゃ無いでクーポンの唐揚げにするだけですけどね。

2017-01-18 menou (19)

さて、期限も迫ってきて、
かなりの枚数が溜まってきました。
そろそろどうやって使うかを考えなきゃなー。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事
えいじ
Posted byえいじ