えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

とにかく箸が止まらない 王道家  

2017-01-17 oudouya (2)

いやー寒い寒い。
このストーブが本当にありがたい。

2017-01-17 oudouya (1)

はいはい。
もちろん王道家です。
今年もやっぱり王道家。

2017-01-17 oudouya (3)

50円だった味玉だったんですが、
僕が座る直前ぐらいに無くなってたらしく、
残念ながら返金されてしまいました。

2017-01-17 oudouya (4)

もちろんつけ麺。
寒くたってつけ麺。

2017-01-17 oudouya (5)

麺は小中大選べます。
値段は変わらず。
もちろん迷わず大。

2017-01-17 oudouya (6)

もう何度食べたかわからない王道家のつけ麺。

2017-01-17 oudouya (7)

おー。
何だかこの日は特別美味く感じる。
麺の歯ごたえがとにかくいい。

2017-01-17 oudouya (8)

控えめに酢が効いてるスープ。
酢が効いてるつけ麺って基本あまり好きじゃ無いんですが、
ここのつけ麺は特別。

2017-01-17 oudouya (9)

これ以上麺を生かす方法があるのかっていうぐらい、
とにかくここのスープは素晴らしい。
ってか、麺ももちろん素晴らしい。

2017-01-17 oudouya (10)

ほうれん草なんかもスープのおかげで美味い。
まあこれはラーメンの方が相性がいいですが。

2017-01-17 oudouya (11)

そういえば忘れてたチャーシューまぶし。
これを食べながらのつけ麺もいいんですが、

2017-01-17 oudouya (12)

ちょっとチャーシューまぶしが目に入らないぐらいつけ麺が美味すぎる。
いやいや、この日は狂ったようにつけ麺が美味い。
全く箸が止まらない。

2017-01-17 oudouya (13)

いや、そりゃチャーシューまぶしも凄く美味いんですが、

2017-01-17 oudouya (14)

そっちに全く目に行かないぐらいつけ麺が美味い。

2017-01-17 oudouya (15)

むしろ、邪魔するな!
っていうぐらいつけ麺に集中。

2017-01-17 oudouya (16)

いやいや、あっという間に食べてしまった。
飽きるどころかどんどん中毒になっていく王道家のつけ麺。
本当に恐るべし。

2017-01-17 oudouya (17)

まあ最後にチャーシューまぶしに集中するのも悪く無いですね。
これまた美味い。

そういえば、
王道家は今日重大発表があるんですよね。
何の発表なのでしょうか?
悪い知らせじゃなきゃいいのですが‥。

千葉県柏市旭町2-1-6 金子ビル1F


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/02/10 Fri. 06:00 [edit]

category: 家系つけ麺

tag: 千葉県  柏市  王道家 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2468-fdc5e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク