えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

最近はいつ行っても大混雑 雷本店  

2017-01-15 kaminari (1)

久しぶりの雷本店。
最近いっつも混んでで入るのを諦めてたんですが、
日曜なのに随分空いてたんですよね。

2017-01-15 kaminari (2)

いつも中盛りにしてるんだか、
大盛りにしてるんだか、
そんなのも忘れちゃうぐらい久しぶり。

はい。
迷ったら多い方です。

2017-01-15 kaminari (3)

空いてるって言っても中で待つんですけどね。
でも中で待ってるのは僕だけでした。

2017-01-15 kaminari (4)

トッピングもなかなか。
雷そばにカレーなんていうのも美味しいんですよ。

2017-01-15 kaminari (5)

そして雷そばの大盛りに半豚増しの到着。

2017-01-15 kaminari (6)

ニンニクはコール無しでも多めなのでご注意を。

2017-01-15 kaminari (7)

そして相変わらずの立派な豚。
いやー美味そう。

2017-01-15 kaminari (8)

でも大きいやつは沈めておいて後のお楽しみ。

2017-01-15 kaminari (9)

半豚増しっていうのは1.5枚らしいです。
って言っても半分に切った分の豚が乗ってるわけではなく、
こんな感じの細かい豚が何個か乗ってるんで、

2017-01-15 kaminari (10)

その辺をおかずにしてもやしをいただきます。
これがなかなか美味い。

2017-01-15 kaminari (11)

濃厚スープは相変わらず美味く、

2017-01-15 kaminari (12)

麺がまた素晴らしい。
歯ごたえが本当に丁度良くて、
小麦の香りがまあ凄い。
やっぱり雷は美味いよなー。

2017-01-15 kaminari (13)

豚をかぶりついて、

2017-01-15 kaminari (14)

ニンニクまぶした野菜を食べて。
もう最高。

2017-01-15 kaminari (15)

ちなみに豚はしっかり味が付いてまして。
沈めておくとちょっとしょっぱいかなー。

2017-01-15 kaminari (16)

っていうぐらいスープの味が濃いので、
二郎以上に野菜との組み合わせが抜群。

2017-01-15 kaminari (17)

さすが雷。
にしても、最近の並びは異常なんですよね。
深夜に来ても凄い列な事があるんですよ。
何故か駐車場が減ってからすごく混んでる気がします。

2017-01-15 kaminari (18)

うん、やっぱり沈めてた豚はトロトロ。
案の定ちょっとしょっぱいですけどね。

2017-01-15 kaminari (19)

食べ終わってみるとかなりの脂。
まあこれがあるから美味しいわけですが、
結構雷を食べた後にお腹を壊す確率は高いのです。

千葉県松戸市北松戸3-1-76


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/02/15 Wed. 06:00 [edit]

category: 二郎インスパイア系

tag: 千葉県  松戸市  雷本店  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2466-33c7d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク