-
2017-01-12 siomaru (1)

さて、急遽珍来の記事を載せちゃいましたが、
今日は北千住特集の最終日。
まあ昨日締めのラーメンを食べに行くって書いちゃったんですが、

2017-01-12 siomaru (2)

これまた結構悩んでですね。
僕的には柏には無いゴーゴーカレーもいいなって思ったり、

2017-01-12 siomaru (3)

鰻もいいなって思ったり。

2017-01-12 siomaru (4)

でもやっぱりラーメンだよなー。

2017-01-12 siomaru (5)

んーでも迷うなーって、
はっきりしない酔っ払いの40歳になるおっさん達。

2017-01-12 siomaru (6)

おー。
ここの蕎麦が美味いらしい。
でも満席。

2017-01-12 siomaru (7)

ほう。

2017-01-12 siomaru (8)

しお丸!
こりゃなんともシンプルな。

2017-01-12 siomaru (9)

そりゃしお丸って名前ですからね。
塩を食べるべきなんでしょう。

2017-01-12 siomaru (10)

味噌なんかもありますけどね。
でも塩でしょ。
しお丸なんだから。

2017-01-12 siomaru (11)

んー。
ラーメン屋で塩バターコーンなんて初めて食べるかも。

2017-01-12 siomaru (12)

なんだか卓上が、

2017-01-12 siomaru (15)

かなり賑やか。
海老入りすりゴマなんて塩と合いそうですよね。

2017-01-12 siomaru (13)

って、まだ飲むのかよ!(笑)

2017-01-12 siomaru (14)

やっぱり塩ばっかりのメニュー。

2017-01-12 siomaru (17)

まあ、やると思いましたが、

2017-01-12 siomaru (18)

醤油頼んでるし(笑)

2017-01-12 siomaru (20)


僕はこいつと違って正統派ですからね。
ちゃんと塩バターコーンです。

ってか、

2017-01-12 siomaru (21)

「デカまるみたいじゃね?(笑)」
って言葉を発してしまってから、

2017-01-12 siomaru (22)

もうスープを飲んでも、

2017-01-12 siomaru (23)

麺をすすっても、
どれもデカまるとの比較ばっかりしてしまいまして。

2017-01-12 siomaru (24)

いやーうめーなー。

2017-01-12 siomaru (25)

デカまるみたいだなーってな感じで(笑)
いやいや、一生懸命作ってくれてるお店の方に失礼。

2017-01-12 siomaru (26)

なんて食べてたらなんか醤油ラーメン食べたくなってしまって、

2017-01-12 siomaru (27)

ニンニクの味しかしないし(笑)
塩食べないわニンニクで台無しにするわ、
全く何やってんだか。

2017-01-12 siomaru (28)

って、一口あげるつもりがすげー食いやがって!
やっぱり塩の方が美味いんじゃんか!

2017-01-12 siomaru (29)

なんて、
酔っ払ってる40にもなるおっさん二人が、

2017-01-12 siomaru (30)

きゃっきゃきゃっきゃはしゃいでる夜なのでした。

2017-01-12 siomaru (33)

酔っ払ってるにも関わらず、
チャーハンが感心するほど美味かったのは覚えてます。

あっ、塩ラーメンも美味しかったですよ。
もうデカまるの進化版としか思わなかったですが(笑)
すいません、酔っ払ってて。

2017-01-12 siomaru (34)

まあそりゃここは北千住ですからね。
酔っ払ってなんぼなのです。

さすが北千住。
今回も楽しかったです。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ