えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

福しん飲みがうちらにはお似合い 福しん 北千住店  

2017-01-12 fukusin (1)

さあ、今日と明日は北千住特集の続きです。
ひむろって最近色んな場所にあるんですね。

2017-01-12 fukusin (2)

ここでまさかの三軒目を迷ってしまいまして。

2017-01-12 fukusin (3)

結構ウロウロした結果、

2017-01-12 fukusin (4)

福しんに落ち着くという。

2017-01-12 fukusin (5)

いやいや。
確かに福しんは素晴らしい。

2017-01-12 fukusin (6)

でももちろん北千住らしさなど無い。

2017-01-12 fukusin (7)

でもあえてここに来てしまうっていうのが、
いかにもうちららしいなって。
これはこれで楽しいじゃんかと。

2017-01-12 fukusin (8)

まあ最近は中華で飲むと言ったら日高屋ですよね。

2017-01-12 fukusin (9)

日高屋の方が何処にでもあるし、
日高屋の方がメニューの豊富さも随分勝っていますが、

2017-01-12 fukusin (10)

なんて言うんですかね。
あまり頑張り過ぎてないって言いますか、

2017-01-12 fukusin (11)

なんだかこっちの方が居心地が良かったりするのです。

2017-01-12 fukusin (13)

もちろんこの辺のやつをつまみにして飲むのも全然アリ。
ってか、ラインナップが素晴らしい。
五品に絞るんだったらこれだよなーっていうメニュー。

2017-01-12 fukusin (14)

そりゃね、日高屋は凄いっすよ。
居酒屋チェーン並みの品揃いですからね。

2017-01-12 fukusin (15)

でも、チェーン店は1つじゃないわけで。
それぞれの身の丈にあったやり方があるわけで。

2017-01-12 fukusin (16)

こういう店が色々あって、
それぞれの個性があるからこそ楽しいんですよね。

2017-01-12 fukusin (18)

ドリンクの種類はそんなに無いのですが、
ビールとチューハイが何種類かあれば十分でして。

2017-01-12 fukusin (19)

この定食にするにはちょっと少ないけど、
つまみとしては丁度いい大きさっていうのも、
飲みに適してる感じですよね。

2017-01-12 fukusin (20)

最近のレバーは臭みが無いのが普通なんですが、

2017-01-12 fukusin (21)

たまにはこんな感じの、
レバー食ってるなーってぐらい強烈な匂いがするのも食べたくなるのです。

2017-01-12 fukusin (23)

そりゃ緑茶ハイも進むのです。
ってか、三軒目なのにまだまだ飲むっていう(笑)

2017-01-12 fukusin (22)

そしていつも気になるウンパイロウ。
正直僕的には福しんでしか見たことがないです。

2017-01-12 fukusin (24)

これがウンパイロウ。

2017-01-12 fukusin (25)

八角の香りがするウンパイロウは、

2017-01-12 fukusin (26)

中国の味だなーって感じです。
僕的には八角=異国の味って感じです。

2017-01-12 fukusin (27)

これ嬉しいんだけど、
毎回期限切れになっちゃうんだよなー。
日高屋もこんな内容のクーポンにしてくれればいいんですが。

2017-01-12 fukusin (28)

さて、締めのラーメンでも食うか。
って、ここで食わないのかよって思うかもしれませんが、
締めは締めでまた違う店に行くのが楽しいのです。

ラーメンの話はまた明日で。



関連ランキング:ラーメン | 北千住駅牛田駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/03/04 Sat. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  足立区  北千住 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2462-5ec5c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト