えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

スクールウォーズよ、永遠に。 藤や  

2017-01-12 fujiya (1)

昨日に続いて北千住の話です。
ここからはQT鈴木に任せる事に。

2017-01-12 fujiya (2)

で、なんだか面白い店があるとの事で。

2017-01-12 fujiya (3)

藤や。
ここの女将が北斗晶に声がそっくりとの事。
そりゃ楽しみだと入って行ったのですが、

2017-01-12 fujiya (4)

まさかの女将不在。
これは残念‥。

2017-01-12 fujiya (5)

ここは煮込みの店でして。
でもこの辺のメニューも気になるところ。

2017-01-12 fujiya (6)

で、これがなんとほうじ茶割り。
初めて飲んだんですが、
これが美味い。
そしてめちゃめちゃ焼酎が濃い。
こりゃ酔っ払いそうだわ。

2017-01-12 fujiya (7)

大将が鍋から煮込みを取ってくれます。
で、その煮込みっていうのが、

2017-01-12 fujiya (9)

これ。
まあ、結果から言ってしまうと、

2017-01-12 fujiya (10)

これはちょっと苦手でした。
僕は煮込みとかって全然食べるんですけど、
ダメな香りがするものがあるんですよね。

2017-01-12 fujiya (11)

これは残念ながらその僕に合わないタイプでして。

2017-01-12 fujiya (12)

でも残すわけにもいかないのでちゃんと食べました。
あーこの店は僕にはあって無いなって思ったんですが、

2017-01-12 fujiya (13)

僕らがスクールウォーズの話をしてたら、
まさかの隣の人が食いついてくれてですね。

2017-01-12 fujiya (14)

そこから大映ドラマの話で大盛り上がりでして。
僕らの話を聞いてて、
話さずにはいられなくなったらしいです。

2017-01-12 fujiya (15)

いやーこれは楽しかった。
スクールウォーズ大好きなんですよ。
でもあまりこの話に乗っかってくれる人っていないんですよね。
なので僕も大はしゃぎでして。

あっ、これは山ウド。
これはなかなかでした。

2017-01-12 fujiya (16)

普段人付き合いが悪く、
人と飲むのも決まった人ばかりな僕なんですが、
こういう事があると人と飲むのも楽しいなって思いました。

2017-01-12 fujiya (17)

お年賀ももらったし、
なんだか楽しい時間でした。

ってな事で北千住特集はまた来週です。



関連ランキング:ホルモン | 北千住駅千住大橋駅牛田駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/02/26 Sun. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  足立区  北千住 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2461-25d8555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト