えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

他の日本亭もなかなかやる。 日本亭 柏松葉町店  

2017-01-11 nihonteimatuba (1)

松葉町にある日本亭に行ってきました。
そう、日本亭は僕が良く行く千代田店だけではないのです。

2017-01-11 nihonteimatuba (2)

チェーン店とはいえ、
メニューが全く一緒では無いのが、
ほっともっととは違うところですよね。

2017-01-11 nihonteimatuba (3)

おー。
焼きそばなんてあるんですね。
しかも他のおかずとの組み合わせもあるという、
なかなか魅力的な松葉町店。

2017-01-11 nihonteimatuba (4)

素晴らしい事に目の前にはセブンがあるので、

2017-01-11 nihonteimatuba (5)

なめこ汁を買って、

2017-01-11 nihonteimatuba (6)

車でいただく事に。

2017-01-11 nihonteimatuba (7)

うん。
松葉町店のボリュームも期待が出来そう。

2017-01-11 nihonteimatuba (8)

もちろん買ってきたのは唐揚げ弁当です。

2017-01-11 nihonteimatuba (9)

うん、大きさは千代田店に負けてないですかね。

2017-01-11 nihonteimatuba (10)

でもちょっと形は違う感じ。
千代田店はもうちょっと平べったいですかね。
まあこっちの方が唐揚げっぽいのかな。

2017-01-11 nihonteimatuba (11)

そうそう、以前どっかの日本亭で唐揚げを食べた時に
随分味が違ってがっかりしたんですが、

2017-01-11 nihonteimatuba (12)

ここのやつは美味い!
基本的に味付けは千代田店と同じ様な感じ。
衣が美味い。
で、肉は千代田店より噛み応えがありますかね。

2017-01-11 nihonteimatuba (13)

こりゃご飯にもぴったり。
いやー良かった。
これなら全然ありです。

2017-01-11 nihonteimatuba (14)

なんでも美味いセブンですが、
なめこ汁も具が多くてやっぱり美味い。
下手な手作りよりも僕はこっちの方が好きだったりするのです。

2017-01-11 nihonteimatuba (15)

噛み応えがある中に、

2017-01-11 nihonteimatuba (16)

ジューシーな部分もあったりで、
かなり美味いです。
まあ言っちゃえば僕は千代田店の方が好きですが、
これはもう好みの問題ですかね。

2017-01-11 nihonteimatuba (17)

ご飯とおかずの比率も、
ごはんを大盛りにする事で丁度いいかと。

2017-01-11 nihonteimatuba (18)

やっぱり美味い日本亭。

2017-01-11 nihonteimatuba (19)

美味い唐揚げが食べたいなって思ったら、
真っ先に思い浮かぶのが日本亭。

2017-01-11 nihonteimatuba (20)

外食が好きな僕ですが、
お弁当なら車の中だったり自分の部屋だったり、
自分の空間で食べれるからまたいいんですよね。

2017-01-11 nihonteimatuba (22)

松葉町店なら車を止めるのも困らなそうなので、
ここで買ってセブンの駐車場で食べるのはアリですね。

2017-01-11 nihonteimatuba (23)

美味かった。
今度は是非焼きそばを試してみようと思います。



関連ランキング:弁当 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/02/14 Tue. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市  日本亭 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2460-7b2a41f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト