えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

守谷の美味さに改めてビビる。 ラーメン二郎 茨城守谷店  

2017-01-10 moriyajiro (1)

2017年間最初の二郎は守谷。

2017-01-10 moriyajiro (2)

おー並んでる。
まあこの日は二郎じゃなきゃ気が済まない日だったので、
これぐらいなら苦じゃないです。

2017-01-10 moriyajiro (3)

豚増しもちゃんとありました。
僕はあまり売り切れてるイメージがないんですよね。

2017-01-10 moriyajiro (4)

結構な量ですし、
そんなに素早く作る事が出来ない二郎ですが、

2017-01-10 moriyajiro (5)

守谷って案外早く来るんですよね。

2017-01-10 moriyajiro (6)

ニンニクは増やせないって話を聞く二郎ですが、
問題なくニンニク多めに。

2017-01-10 moriyajiro (7)

そしてうずら。
無くてもいいっちゃいいんですが、
やっぱり付けたくなってしまううずらです。

2017-01-10 moriyajiro (8)

いつもは野菜に隠れてる豚なんですが、
この日は外に出てました。

2017-01-10 moriyajiro (9)

うわー。
もう見ただけで美味いってわかるわ。

2017-01-10 moriyajiro (10)

相変わらずのクタクタ野菜。
そんなにキャベツが入ってないのも僕好み。

2017-01-10 moriyajiro (11)

二郎ってまあ何処も混んでるわけですが、
やっぱりこのキリッとした醤油が二郎インスパイアじゃ物足りないですし、

2017-01-10 moriyajiro (12)

やっぱり麺も二郎がいいんだよなー。
その二郎の中でも守谷の麺はやっぱり美味い。
柔らかさも丁度いいし、
小麦の香りがプンプンします。

2017-01-10 moriyajiro (13)

そして豚。
沈めておく豚、

2017-01-10 moriyajiro (14)

そのままの豚。
やっぱり美味い!

2017-01-10 moriyajiro (15)

ってか、この日は特別美味かった。
さすが守谷。

2017-01-10 moriyajiro (16)

食べ方って人それぞれだと思うんですが、
僕は最初に豚と野菜を結構食べてしまって、
途中から麺も野菜も均等に食べて行くっていう感じ。

2017-01-10 moriyajiro (17)

で、半分ぐらい食べたらニンニクをぶちまけます。
この瞬間もまたいいのです。

2017-01-10 moriyajiro (18)

まあ僕が行く二郎なんて限られてますが、
守谷も松戸も通える柏に住んでることをありがたく思います。

2017-01-10 moriyajiro (19)

一枚残らず美味かった豚。
美味しかったです。
柏に生まれて本当によかった。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/02/13 Mon. 06:00 [edit]

category: ラーメン二郎

tag: 茨城県  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2459-a9166be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク