-
2017-01-09 menou (1)

さて、この写真だけで何処かわかるでしょうか?

2017-01-09 menou (2)

答えはもちろんめん王沼南店。
最初の写真を何故撮ったかは謎です。

2017-01-09 menou (3)

日替わりは唐揚げチリソース。
なんとなくの僕の感なんですが、
これはイマイチな気がします。

2017-01-09 menou (4)

座ってからかなり迷いました。
もうチャーハンで心は決まっていたのですが、
どうしてもソース焼きそばと迷ってしまう。

2017-01-09 menou (5)

でも誘惑には負けずにチャーハンの大盛り。

2017-01-09 menou (6)

もちろんクーポンでウズラも。

2017-01-09 menou (7)

うーん。

2017-01-09 menou (8)

まあなんとなく出てきた時にわかったんですが、

2017-01-09 menou (9)

やっぱりご飯がべちゃべちゃでして‥。
たまに沼南店ってこういう事があるんだよなー。

2017-01-09 menou (10)

いやーハズレを引いてしまった。
焼きそばにすればと物凄く後悔‥。

2017-01-09 menou (11)

で、沼南店といえば春巻。

2017-01-09 menou (12)

これもなんとなく食べる前からわかったんですが、

2017-01-09 menou (13)

いつもよりカリカリで美味い!
こっちは大当たり。

2017-01-09 menou (14)

まあ、こんな当たり外れとかじゃなくて、
どっちもいつも通りが良かったんですけどね。

2017-01-09 menou (15)

なんていうか、
飲食店だって人間がやってるわけですから、
いい時も悪い時もある訳ですよ。

2017-01-09 menou (16)

でも波があると、
ダメな時に初めて来た人は多分もう来なくなっちゃいますよね。
まあそりゃプロですからね。
お客さんもお金を払ってる訳ですから。

2017-01-09 menou (17)

でも僕はこの店が好きなんで、
あー今日はついてなかったなって思うだけで、

2017-01-09 menou (18)

今度来た時は大丈夫だろうって思うぐらいで、

2017-01-09 menou (19)

普通に足を運ぶ訳です。

2017-01-09 menou (20)

いやまあ、
そりゃいつも美味しいとありがたいですけどね(笑)
ただ、一回や二回ダメな事があったって、
僕のめん王への愛は変わらないってだけです。

2017-01-09 menou (21)

なんか凄く混んでたんですよね。
それも影響したのかな。



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ