-
2017-01-06 unatoto (1)

肉の大山で飲んだ後にもう一軒行くことに。
そうそう、ここの餃子もまあまあ有名らしいです。

2017-01-06 unatoto (2)

いいっすねー。
こんな寒い時期に外でチャーハン食べる人がいました(笑)

2017-01-06 unatoto (3)

ってな事で最後の店は宇奈ととです。

2017-01-06 unatoto (4)

そう、宇奈ととで飲む。
これがなかなかいいんですよ。

2017-01-06 unatoto (5)

生が常にこの値段!

2017-01-06 unatoto (6)

そしてこの生ビールセットがまたいいんですよ。
400円でビールが飲めない店も沢山ありますからね。

2017-01-06 unatoto (7)

そうそう。
以前ここに来た時に凄く気に入った物がこの中にあるのです。

2017-01-06 unatoto (8)

この日3回目の乾杯。

2017-01-06 unatoto (9)

ちなみにこれが鰻のうざくってやつです。
小さいですけど、
150円のお通しだと思えばかなり豪華です。

2017-01-06 unatoto (10)

まあ大体の人はこの鰻を食べに来てます。
でも僕らは食事に来たのではなく、

2017-01-06 unatoto (11)

お酒を飲みに来たんですよね。
で、これがこの前気に入っちゃった塩辛チーズ。

2017-01-06 unatoto (12)

まあ言っちゃえば似た者同士なのかもしれないですが、

2017-01-06 unatoto (13)

これだけ個性的な両者ですからね。

2017-01-06 unatoto (14)

これを海苔で巻いて、

2017-01-06 unatoto (15)

一緒に食べるなんていう発想は普通浮かばないのですが、

2017-01-06 unatoto (16)

これが結構驚くぐらいに美味いんですよね。
これって家でも出来ますよね。
今度必ずやってみようと思ってます。

2017-01-06 unatoto (17)

鰻のうざくもつまみに。
いやいや、最高だなこりゃ。

2017-01-06 unatoto (18)

で、ここにはおでんもあるんですよ。

2017-01-06 unatoto (19)

ってか、
ハムカツなんて大山で食っておけよって話なんですけどね(笑)

2017-01-06 unatoto (20)

昔よく食べたハムカツって、
薄いハムに衣を厚く付けたやつだったんですが、

2017-01-06 unatoto (22)

最近はこのぐらいの厚さのハムカツが当たり前ですよね。
もちろんこれも美味い。

2017-01-06 unatoto (21)

まあ僕は薄いやつをサクサク食べるのも好きですけどね。

2017-01-06 unatoto (23)

で、おでんと言ったらちくわぶです。

2017-01-06 unatoto (24)

んー。
前に来た時の半分になってるのは残念。

2017-01-06 unatoto (25)

いやいや、
それにしても素晴らしい。
これ、本当に試してみて欲しいです。

2017-01-06 unatoto (26)

で、ラーメンでも食いに行こうとも思ったんですが、

2017-01-06 unatoto (27)

せっかくなんで、
ラーメンじゃなくてうな丼にしようという事に。

2017-01-06 unatoto (28)

これはうな丼ダブル。
千円でこのぐらいの鰻が二枚なってるんですが、

2017-01-06 unatoto (29)

これがなかなかなんですよ。
まあそりゃ高い鰻には敵わないですが、

2017-01-06 unatoto (30)

高いお金を出して食べるのが当たり前になってしまった鰻を、

2017-01-06 unatoto (31)

この価格で出してるっていうのはすごい事で。

2017-01-06 unatoto (32)

んー大満足。
いつも結構飲んじゃった後に利用してる宇奈ととですが、
今度はちゃんと一軒目として来てみようと思います。

2017-01-06 unatoto (33)

やっぱり昼飲みは最高。
帰る時間が早いっていうのもいいですよね。

2017-01-06 unatoto (34)

ちなみにまだ正月ムードな頃の話でした。
いつも古い話をすいません。



関連ランキング:うなぎ | 京成上野駅上野御徒町駅上野駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ