-
2017-01-06 ooyama (1)

さて、今日と明後日は先週の上野特集の続きです。
たきおかで軽く飲んでから向かったのは、

2017-01-06 ooyama (2)

肉の大山!
ここ最近お気に入りの店です。

2017-01-06 ooyama (3)

三色ふりかけではぶっちぎりにいつも売れ残ってたごま塩。
こんなサイズのごま塩なんてちゃんと無くなるのでしょうか。

2017-01-06 ooyama (4)

肉の大山と言ったら揚げ物です。
この辺りをつまみに外で飲んでる人が沢山います。

2017-01-06 ooyama (5)

大山ステーキのこの値段は相変わらず素敵です。

2017-01-06 ooyama (6)

案外早く色々やってきました。

2017-01-06 ooyama (7)

揚げ物用のソースと普通のソース。
まああまり変わらないんですよね、実は。

2017-01-06 ooyama (8)

ちなみに色々と売り切れてまして、

2017-01-06 ooyama (9)

メンチも一番安いやみつきメンチしか無かったです。
いやいや、これでも全然美味い。

2017-01-06 ooyama (10)

牛煮込みもやっぱり美味い。
さすが肉屋さんって感じ。

2017-01-06 ooyama (11)

そう、やっぱり僕は揚げ物のソースよりも普通のやつの方が好きでした。

2017-01-06 ooyama (13)

で、他の人が食べてて気になったのが、

2017-01-06 ooyama (12)

カキフライ!
肉で攻めようと思ったんですけどね。
なんか気になっちゃいまして。

2017-01-06 ooyama (14)

まあ、揚げ物に関してはプロ中のプロですからね。

2017-01-06 ooyama (15)

いやー美味い。
こりゃ頼んで良かったわ。

2017-01-06 ooyama (16)

そうそう、そういえばいつもだと平日なら15時から17時だっけかな?
ドリンクが半額なんですが、

2017-01-06 ooyama (17)

お正月からまだ日にちがあまりたってなかったので、
そのサービスはありませんでした。

2017-01-06 ooyama (18)

んー。
ちょっと残念。

2017-01-06 ooyama (19)

で、やっぱり大山に来たんだから、

2017-01-06 ooyama (20)

ステーキでしょ!

2017-01-06 ooyama (21)

まあたまにステーキって食べる事もありますが、

2017-01-06 ooyama (22)

なかなか酒のつまみにステーキを食べる機会はないですよね。

2017-01-06 ooyama (23)

しかも安いくせになかなか本気のステーキ。
いやー素晴らしい。

2017-01-06 ooyama (24)

いやいや、
大山に来るとつい長居をしたくなります。
でも一応飲み歩きですからね。

2017-01-06 ooyama (25)

ちょっとまだ飲み足りないってぐらいで出て来ました。
うん。
まだまだ明るい。
この外に出た時にまだ明るいっていうのが、
昼飲みの醍醐味だよなー。

ってな事で明日も上野の話です。



関連ランキング:コロッケ・フライ | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ