えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やはり本物 柏の名店の味  カレーの店 ボンベイ 本店  

2017-01-05 bonbei (1)

久しぶりのボンベイです。
柏ではかなり有名なカレー屋さんです。

2017-01-05 bonbei (3)

一番人気はカシミール。
恐ろしく辛いらしいです。
僕はまだ食べた事ないですね。
ポークカレーがかなり美味かった。

2017-01-05 bonbei (4)

で、僕はこの日ドライカレーにしようと思ったんですよ。
でもマウンテンカレーの説明にやられちゃいまして。
白胡麻風味の日本風のカレーだそうです。

2017-01-05 bonbei (5)

いつも混んでるボンベイなんですが、

2017-01-05 bonbei (6)

なんだかこの日は空いてました。
カウンターが空いてるのにテーブル席を案内されるぐらい。
こんな日あるんですね。
それとも夜はこんな感じなんですかね?

2017-01-05 bonbei (7)

で、やってきましたマウンテンカレー。

2017-01-05 bonbei (8)

ご飯は大盛り。
この盛り付け方がボンベイって感じですよね。

2017-01-05 bonbei (9)

で、このマウンテンカレーなんですが、

2017-01-05 bonbei (10)

もうすくい上げただけでゴマがたっぷりだっていうのがわかるんですよ。

2017-01-05 bonbei (11)

ほう、こんな感じなんですね。
ゴマは案外ザラザラ感があります。
ってか、やっぱりボンベイは美味いなー。
僕なんかじゃ、
どう美味いのか説明出来ない深い美味さ。

2017-01-05 bonbei (12)

ってかこのご飯が完璧です。
固さが完全に僕好み。
一粒一粒、はっきり形が残ってます。

2017-01-05 bonbei (14)

鶏肉又は牛肉って書いてあったんですが、
鶏肉でした。
これって選べるんですかね?
それとも日によって違うのでしょうか?

2017-01-05 bonbei (15)

ってか、色々とおしゃれですね。

2017-01-05 bonbei (16)

さすが柏の有名店。
生まれ変わったりもしましたが、
僕が物心ついた時から柏の顔です。

2017-01-05 bonbei (17)

何故だか僕はあまり来ないんですが、
来るたびに感心させられます。

2017-01-05 bonbei (18)

冬ならカレーのあとのコーヒーも悪くないですかね。
夏だったら汗だくになっちゃいます(笑)

2017-01-05 bonbei (19)

んー。
隣にあるこの店がずっと気になってるんですよね。
こんなに安いって事があるんでしょうか?
ちなみに混んでる気配を感じた事は一度もありません(笑)



関連ランキング:カレーライス | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/02/16 Thu. 06:00 [edit]

category: アジアンカレー

tag: 千葉県  柏市  ボンベイ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2454-9b055f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク