-
2017-01-05 panntyo (1)

何気にパンチョってあっちこっちにありまして、

2017-01-05 panntyo (2)

ここ渋谷にもあるんです。
そういえば御徒町以外のパンチョって来るの初めてかも。

2017-01-05 panntyo (3)

ナポリタンとミートソースだけなのに、
これだけ種類があるっていうのは凄いですよね。

2017-01-05 panntyo (4)

粉チーズがかなり豪快に置いてあります。
まあこの粉チーズって僕は使わないんですが。

2017-01-05 panntyo (5)

入ったらこんなのを貰いました。
ちなみにネットで調べれば目玉焼きのクーポンがあります。

2017-01-05 panntyo (6)

その携帯クーポンを使って目玉焼きを乗せたナポリタンが到着。

2017-01-05 panntyo (7)

トッピングはとろけるチーズ。
で、これはただのナポリタンじゃなくて、
カレー味のナポリタンです。
御徒町で一度食べて、
なかなか美味しかったんですよ。

2017-01-05 panntyo (8)

見た目はもちろん御徒町と一緒。
まあそりゃ何店舗もあるチェーン店ですからね。
同じものが出て来るでしょ。

2017-01-05 panntyo (9)

って思ってたら、
なんか御徒町と違う。
いや、店舗が違うからなのか、
作ってる人の違いなのかわかりませんが、

2017-01-05 panntyo (10)

明らかに麺の焼きが甘い。
んーちょっと残念なレベルの焼きの甘さ。

2017-01-05 panntyo (11)

不味いのかと聞かれたらそんな事ないんですが、

2017-01-05 panntyo (12)

いつもの味だと思って食べたら首を傾げるぐらいは違うかと。

2017-01-05 panntyo (13)

そういえば以前御徒町のパンチョで食べてる時に、
御徒町の常連らしき人が店員さんと話してたんですけど、

2017-01-05 panntyo (14)

「この前他の店で食べたんだけどさ、やっぱりここが一番美味いよなー。」
みたいな事を言ってたんですよ。

2017-01-05 panntyo (15)

そんなに違いなんか無いだろ、
チェーン店なんだからって思ってたんですが、
今考えたらあの常連さんの言ってる事は正しかったのかも。

2017-01-05 panntyo (16)

まあ、御徒町以外でパンチョを見かけても、
普通に入りますけどね。

2017-01-05 panntyo (17)

そうそう。
滅多に来ない渋谷にいた理由は、
サンロッカーズの試合を見るためでした。

2017-01-05 panntyo (18)

ちなみに見に行ったのは天皇杯。
なんと4試合も見れちゃうんです。
まあ2試合目は寝てしまって、
3試合目の途中で帰っちゃったんですけどね。



関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ