えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

色々忘れてたROZEO 東池袋大勝軒 ROZEO  

2017-01-04 rozeo (1)

北小金のロゼオです。
ちなみに今日から無事に2017年の話になります。
改めまして、あけましておめでとうございます。

2017-01-04 rozeo (2)

あーこんなコップだったなーとか、

2017-01-04 rozeo (3)

あーこれ食べたいけどいっつも食券買った後に気付くんだよなーとか、
結構久しぶりな感じです。

2017-01-04 rozeo (4)

この日はカレーつけ麺です。

2017-01-04 rozeo (5)

ロゼオと言ったらカレーつけ麺。
いちぶんの坦々つけ麺程ではありませんが、
僕の中ではこれが常識となりつつあります。

2017-01-04 rozeo (6)

そう、あつもりって言うのを忘れてて、
結構時間が経ってからあつもりに変更してもらったんですよ。

2017-01-04 rozeo (7)

今からだとちょっと麺が柔らかくなっちゃいますがよろしいですか?って言われたんですが、
それでもやっぱりあつもりが良くてですね。
まあ、本当にちょっと柔らかかったです。

2017-01-04 rozeo (8)

いやー以前ならあつもりにするのを忘れるなんて無かったんですけどね。
しばらく来てないとそういうのを忘れてしまいます。
でも柔らかくてもいいって思うぐらい、
ここのカレーつけ麺はあつもりがおすすめです。

2017-01-04 rozeo (9)

ちなみにトッピングでチーズを入れてます。

2017-01-04 rozeo (10)

このチーズがいい具合でとろけるんですよね。
これが麺に絡むとまあ美味い。

2017-01-04 rozeo (11)

今ではあまり珍しく無くなった太いメンマ。
やっぱメンマはこれが一番好きですね。

2017-01-04 rozeo (12)

麺をしくじった以外はいつもの美味さ。

2017-01-04 rozeo (13)

玉ねぎの相性も最高でして。

2017-01-04 rozeo (14)

ちなみに最後に残ったカレーは何気に味が濃いので、

2017-01-04 rozeo (15)

ご飯をぶち込むんじゃなくてかけた方がいいかと。
これが玉ねぎが効いてて美味いのです。
まあトッピング出来る小さいご飯は少なすぎてちょっと物足りないですけどね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/02/07 Tue. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2452-a293800f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト