えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

最後はここしかないでしょ! 王道家  

2016-12-30 hinodera-men (21)

さらば横浜。
もう大分飽きてしまった横浜。

あっ、今日でやっと去年の話が終わります。

2016-12-30 oudouya (1)

12月30日。
終わったら王道家に直行。
この日が王道家の最終日。
閉店間際で激混みでした。

2016-12-30 oudouya (2)

危ない危ない。
僕のすぐ後ろの人はもう売り切れで断られてました。
車をかっ飛ばして横浜から帰ってきたかいがありました。

2016-12-30 oudouya (3)

うん。
回転は良さそうなので入るのはそんなに時間がかからなそう。
回転も日によって違いますからね。

2016-12-30 oudouya (4)

残念ながらつけ麺は大盛りがもう出来ないらしく、
中盛りでもいいですか?との事。

2016-12-30 oudouya (5)

そのかわり賄い飯はサービスするのでって事で返金してもらっちゃいました。
いやーなんだか申し訳ない。

2016-12-30 oudouya (6)

中盛りなら賄い飯も大盛りでちょうどいいかなーと。

2016-12-30 oudouya (7)

ほぼ毎回頼む賄い飯。
いやー今年もお世話になりました。

2016-12-30 oudouya (8)

チャーシューの香ばしさとタレの組み合わせが素晴らしい。
本当はラーメンのスープをちょっとかけるのが美味しいんですけどね。

2016-12-30 oudouya (9)

やってきましたつけ麺の中盛り。

2016-12-30 oudouya (10)

いやーすすったなー。
今年はこの麺をどんだけすすったか。

2016-12-30 oudouya (11)

短めの麺を、

2016-12-30 oudouya (12)

さっとくぐらせる。
常に裏切らない王道家のつけ麺。
やっぱりこの日も美味い。

2016-12-30 oudouya (14)

ほうれん草との組み合わせも抜群。
これはラーメンでもいい組み合わせなので、
ちゃんと家系らしさを残したつけ麺って感じですかね。

2016-12-30 oudouya (15)

とにかく夢中でかっ込む。

2016-12-30 oudouya (16)

チャーシューもいつも美味いし、

2016-12-30 oudouya (17)

ここに来ればこの幸せな時間が約束されてるなんて、

2016-12-30 oudouya (18)

本当に幸せでした。
柏に生まれて、
いや、地球に生まれて本当に良かった。

2016-12-30 oudouya (19)

こちらもいつもありがとうございます。
2017もよろしくお願いします。

千葉県柏市旭町2-1-6 金子ビル1F


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/02/06 Mon. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  柏市  王道家 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2451-70ac4b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト