えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

年末は大賑わい ルンビニ 柏店  

2016-12-29 runbini (1)

いよいよ2016年の話も終盤になってきました。
この年最後のルンビニです。

2016-12-29 runbini (2)

なんだかこの日は大混雑。
カレーもどんどん無くなっていきますし、

2016-12-29 runbini (3)

サフランライスが売り切れという非常事態。

2016-12-29 runbini (4)

しかしバタバタしてるように見えて、
すぐに全部補充されました。
さすがルンビニです。

2016-12-29 runbini (5)

僕が来るっていう事はもちろんチキンバター。
まあ他のカレーも悪く無いのですが、

2016-12-29 runbini (7)

チキンバターが無くなったら、
もうルンビニには来ないかなって思うぐらい、
僕にとっては欠かせない物になっちゃってまして。

2016-12-29 runbini (8)

キーマも美味い。
いつも必ずあるキーマ。
いるだけで安心な存在。

2016-12-29 runbini (9)

でもやっぱり主役はチキンバター。
甘いカレーなんて僕も好きになるとは思わなかったんですが、

2016-12-29 runbini (10)

このチキンバターの万能さに、

2016-12-29 runbini (11)

魅了されてからもう10年以上になりますかね。

2016-12-29 runbini (12)

思えばバイキングが無くなってしまった時期もあったんですが、

2016-12-29 runbini (13)

むしろ復活してからは、
平日でもチキンもボイル玉子もあるので、
今思えばあの中断も良かったのかもしれません。

2016-12-29 runbini (14)

ルンビニに来るまで全く縁が無かったサフランライス。

2016-12-29 runbini (15)

食べた事もなかったアジアンなカレー。

2016-12-29 runbini (16)

今となっては僕にとっての日常となってます。
ルンビニが柏にあって良かった。
柏に生まれて良かった。

2016-12-29 runbini (17)

2016も最高だったルンビニ。
2017も大いに期待しております。



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/02/03 Fri. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2449-16d6bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト