えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やっと食べれた人気の二郎 ラーメン二郎 横浜関内店  

2016-12-27 kannaijiro (1)

横浜特集の2日目です。
ずっと来ようと思ってたんですよ。
いや正確に言うと、
来たはいいけど混んでてバーグに行ったって感じでして。

2016-12-27 kannaijiro (2)

二郎関内店。
二郎の中でも評判がいい店ですよね。

2016-12-27 kannaijiro (3)

この先には凄い行列が。
ちょっと早めに着いて良かった。

2016-12-27 kannaijiro (4)

運が良く開店同時に席へ。
おーレンゲがあるのは素晴らしい。

2016-12-27 kannaijiro (5)

ここは汁なしもあるんですが、

2016-12-27 kannaijiro (6)

やっぱり初めて来るので普通に小ブタでしょ。
ニンニクはいつも通り多めで。

2016-12-27 kannaijiro (7)

んー。
この豚はかなり期待が出来るんじゃないでしょうか。

2016-12-27 kannaijiro (8)

野菜は僕が知ってる二郎の中ではキャベツが多め。
そしてちょっと固め。

2016-12-27 kannaijiro (9)

そしてこの分厚い豚がとんでもなく美味い。
いやいや、これは二郎の中で一番好きかも。

2016-12-27 kannaijiro (10)

まあ豚以外もかなりレベルが高いかと。

2016-12-27 kannaijiro (11)

麺はちょっと固めですかね。
僕はもうちょい柔らかい方が好きかなって思います。
うん、確かこんな感じ。

2016-12-27 kannaijiro (12)

まあ僕が悪いんですが、
行った日からかなり時間が空いてしまったので、
あまりはっきり覚えてないっていうのが正直なところ(笑)

2016-12-27 kannaijiro (13)

ただとにかく豚が美味い。
これがあまりにインパクトが強かったので、

2016-12-27 kannaijiro (14)

豚以外の事を忘れてしまったという事にしておきましょう。

2016-12-27 kannaijiro (15)

まあ、最後はその人それぞれの好みですからね。
僕は松戸も好きだし、守谷も好きだし、
ここも好きだし。

2016-12-27 kannaijiro (16)

味玉より守谷のウズラの方が好きだし。
まあ僕は守谷とか松戸で十分です。
しつこいけど、松戸はレンゲを付けて欲しいですけどね(笑)

ってな事でまた来週の土日は横浜の話です。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/01/29 Sun. 06:00 [edit]

category: ラーメン二郎

tag: 神奈川県  横浜市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2446-5225e22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク