えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

最近の松戸は実に美味い。 ラーメン二郎 松戸駅前店  

2016-12-23 matudojiro (1)

まあこの電信柱ぐらいまでだったら並ぼうかなって思うんですよね。

2016-12-23 matudojiro (2)

ラーメン二郎松戸店。
この日は二郎の食べ納めでした。

2016-12-23 matudojiro (3)

はい。
まだ去年の話ですよ。
まあ食べ納めっていう言葉が出て来たので、
もうすぐ今年の話になります。

ちなみに豚入りは売り切れだったので、
普通の小の食券。

2016-12-23 matudojiro (4)

こういう時に大盛りを試してみようかと思うんですが、
なかなか勇気が出ないんですよね。

2016-12-23 matudojiro (5)

ニンニク多めの脂ちょい増し。
ここの脂は美味しいんですが、
あまり増やしすぎると最後が苦しくなってしまうのです。

2016-12-23 matudojiro (6)

レンゲが無いのは凄く残念なのですが、

2016-12-23 matudojiro (7)

野菜のクタクタさや、

2016-12-23 matudojiro (8)

麺の柔らかさなんかは本当に好み。
最近の松戸は本当に美味い。

2016-12-23 matudojiro (9)

麺も野菜も柔らかく無いと、
麺と野菜が一体にならないんですよね。
そういう意味ではこの日の松戸二郎も完璧でした。

2016-12-23 matudojiro (11)

そして豚が激ウマ!
やっぱり2016の松戸は美味かった。

2016-12-23 matudojiro (12)

守谷は守谷の良さがあって、

2016-12-23 matudojiro (13)

松戸には松戸の良さがある。

2016-12-23 matudojiro (14)

自分の通える範囲に二つの二郎があって、

2016-12-23 matudojiro (15)

どっちも休日が違うので、
どうしても二郎を食べたい時は行くことが出来る。
いやーありがたい環境です。
2017もまだまだ二郎に行くと思います。

2016-12-23 matudojiro (16)

ちょっと歩くと安い駐車場もありますしね。
松戸ももっと来ようかと思います。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/02/02 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン二郎

tag: 千葉県  松戸市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2444-9219ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク