-
2016-12-22 poteti (1)

1月ももう終わり。
こんなに早く終わっちゃうんだから、
そりゃ一年なんてあっという間ですよね。
ってな事で月末恒例のこれです。

カルビーのコンソメパンチ。

2016-12-22 poteti (2)

うん、やっぱり美味い。
カルビーは美味いけど安売りしてないんだよなー。

2016-12-22 yosinoya (1)

なんだかオシャレになった東口の吉野家。

2016-12-22 yosinoya (2)

ロースカツ定食とか、唐揚げ丼とか、
今までとは違う物もあります。

2016-12-22 yosinoya (5)

中も大分オシャレに、

2016-12-22 yosinoya (8)

生まれ変わってます。

2016-12-22 yosinoya (9)

ロースカツにしようと思ったんですが、
無愛想に10分かかりますと言われて牛カルビ定食に。

2016-12-22 yosinoya (11)
2016-12-22 yosinoya (12)

んー。
こんなもんなんですよね、
最近の吉野家は。
これなら松屋の方がいいです。

2016-12-23 mac (1)

朝マックは迷わずソーセージマフィン。

2016-12-23 mac (2)

出来たては本当に美味い。

2016-12-23 mac (3)

大体一緒に買うのが、

2016-12-23 mac (4)

マックグリドル。

2016-12-23 mac (5)

やっぱり甘さとしょっぱさの組み合わせがたまらない。
二つで230円は素晴らしいと思います。

2016-12-24 ro-son (1)

冬はカップスープを良く飲みます。

2016-12-24 ro-son (2)

ブロッコリーが入ってたのは不覚‥。

2016-12-24 ro-son (3)

ローソンのカレーまんは、

2016-12-24 ro-son (4)

美味い!
キーマカレーまんだっけかな?
これはかなりおすすめ。

2016-12-24 ro-son (5)

ローソンのこれは、

2016-12-24 ro-son (6)

まあ見た目通りですかね。

2016-12-24 ro-son (7)

おしるこっていつまでたっても甘すぎて美味くない。
これだけは進歩しない気がします。

2016-12-24 sebun (1)

クリスマスはセブンでまとめました。

2016-12-24 sebun (2)

ブリトーはやっぱり、

2016-12-24 sebun (3)

ハム&チーズでしょ。
ズシリと重くてお気に入り。

2016-12-24 sebun (4)

クリスマスにセブンで売ってたチキンはなかなかでした。

2016-12-24 sebun (6)

冬なんでおでんもいいですね。
はんぺんと、

2016-12-24 sebun (7)

ちくわぶが僕の好物です。

2016-12-25 sebun (1)

この日もカップスープ。
このカップスープはセブンが出してるものなんです。

2016-12-25 sebun (2)

見えづらいですかね?
白いやつがジャガイモの風味が凄くして美味しいんですよ。
セブンが出してる物は安くて美味しいのがいいんですよね。

2016-12-25 sebun (3)

セブンのピザまんは、

2016-12-25 sebun (4)

チーズがたっぷり。
さすがセブンです。

2016-12-25 sebun (5)

たっぷり玉子サンドもなんだかんだ買っちゃいます。

2016-12-26 aisu (1)

冬でもアイス。

2016-12-26 aisu (2)

ブラックがなんだかんだ好きなんですよね。
夏はスイカバーですが。

2016-12-26 katuya (1)

かつやの期間限定の味噌カツ。

2016-12-26 katuya (2)

豚汁の小とポテトコロッケも付けちゃいました。

2016-12-26 katuya (3)

んー。
もうちょい味噌の味がしっかりしてた方が好きですかね。

2016-12-26 katuya (4)

ポテトコロッケはそれなり。

2016-12-26 katuya (5)

んー。
そのお茶を手の届く所に置いて欲しいんだよなー。

2016-12-26 yamazaki (1)

ヤマザキでこんなのを出してるんですね。

2016-12-26 yamazaki (2)

これが美味い!
これって何処でも売ってるもんなんですかね?
たまたま都内のスーパーで見かけました。

2016-12-28 suri-ef (1)

カプセルホテルでスリーエフの麻婆丼。

2016-12-28 suri-ef (2)

生意気にちゃんとご飯と別れてます。

2016-12-28 suri-ef (3)

で、カップヌードルの醤油。

2016-12-28 suri-ef (4)

安定の美味さ。
最後はやっぱりこれなんですよ。

2016-12-28 suri-ef (5)

で、麻婆丼がめちゃくちゃ美味い。
ビックリしちゃいました。
スリーエフなんで期待してなかったんですが(笑)

2016-12-29 yosinoyasebun (1)

吉野家で牛皿の大盛り。

2016-12-29 yosinoyasebun (2)

んー量ってこんなもんだっけかな?

2016-12-29 yosinoyasebun (3)

まあこんなもんですかね。
やっぱり最近の吉野家はイマイチ‥。

2016-12-29 yosinoyasebun (4)

セブンでつまみを買ったんですが、

2016-12-29 yosinoyasebun (5)

サンマの缶詰があった!
近くのセブンでは見かけなくなったので、
もう無くなったのかと思ってました。

2016-12-29 yosinoyasebun (6)

ぎっしり入ってるサンマは、

2016-12-29 yosinoyasebun (7)

やっぱり美味い!
昔良く食べたサンマの缶詰に味が似てるんですよ。
いやー美味い。

2016-12-29 yosinoyasebun (8)

ワタの部分もめっちゃ美味い。
やっぱセブンのサンマは最高だわ。

2016-12-29 yosinoyasebun (9)

明太ポテトサラダもなかなかです。

2017-01-02 matuya (1)

松屋でプレミアム牛丼。

2017-01-02 matuya (2)

んー。
なんだかこの日はイマイチでして。

2017-01-02 matuya (3)

いつもはそのまま食べるんですが、
なんか物足りなかったので玉子をかけました。
まあこれはこれで美味いんですけどね。

2017-01-02 ro-son (1)

ローソンの焼きそばパンは、

2017-01-02 ro-son (2)

最近大好きなんです。
ボリュームもあるしいいですよね。

2017-01-02 sebun (1)

セブンのホットドックは、

2017-01-02 sebun (2)

まあそれなり。
安いんで文句なしです。

2017-01-03 tetu (2)

旧沼南町のてつに行ったら、
蓮の花の500円券をもらっちゃいました。
でも無くしちゃったんですよね。
もったいない‥。

2017-01-03 tetu (3)

食べたのは旨辛つけ麺。

2017-01-03 tetu (4)

いやー美しい。

2017-01-03 tetu (5)

そう、てつはなかなかやるんですよ。
辛いやつなのであまり味はどうこう言えませんが、
普通にもりそばを食べても全然美味いです。

2017-01-03 tetu (6)

で、サイドで頼んだソースチャーハンが、

2017-01-03 tetu (7)

まさかの激ウマ!
いやいや、これはビックリ。
そば飯よりもこっちの方が美味いです。

2017-01-05 fujipan (1)

フジパンのピーナッツサンドは、

2017-01-05 fujipan (2)

それなり。

2017-01-07 famima (1)

ファミマのフレンチサンドは、

2017-01-07 famima (2)

やっぱり美味い。
これも大好きなんです。

2017-01-07 ro-son (1)

カップスープと中華まんの組み合わせがブームでして。

2017-01-07 ro-son (2)

ローソンで一番美味いのは、

2017-01-07 ro-son (3)

カレーまんです。
まあスープと合うかはちょっと微妙ですが。

2017-01-07 ro-son (4)

冬はやっぱり温かいやつですよ。
もうちょい安いといいんだけどなーって思いますが、

2017-01-08 sebun (1)

セブンなら多少安いですよね。

2017-01-08 sebun (2)

温めてもらったコロッケパン。

2017-01-08 sebun (3)

まあちょっとパサつきもあるんですが、

2017-01-08 sebun (4)

スープと一緒ならこれもまた悪くない感じです。

2017-01-08 sebun (5)

もういいよって思うほど、

2017-01-08 sebun (6)

セブンのピザまんはよく買ってます。

2017-01-08 sebun (7)

たっぷりたまごサンドも、

2017-01-08 sebun (8)

本当にお世話になってます。

2017-01-09 hotmot

ほっともっとの親子丼。
うん、なかなか美味い。
ほっともっとって、
なかなかやりますよねー。

2017-01-09 ro-son (2)

オニオングラタンスープ。

2017-01-09 ro-son (3)

うん、たまにはと思ったんですが、
僕はポタージュ系の方が断然好きですね。

2017-01-10 ro-son (1)

ローソンでこの日挟むのは、

2017-01-10 ro-son (2)

Lチキ!

2017-01-10 ro-son (3)

これは安定の美味さ。
まあハムカツの方が美味いですけどね。

2017-01-10 ro-son (4)

こういったパンは、

2017-01-10 ro-son (5)

お腹が満たされてありがたいですよね。

2017-01-11 ion (1)

イオンで買った塩パンが、

2017-01-11 ion (2)

なかなか美味くてですね。

2017-01-11 ion (3)

なんだかちょっとだけ僕の中で塩パンブームがやって来てるのです。

2017-01-11 ro-son (1)

ローソンのこれも、

2017-01-11 ro-son (2)
2017-01-11 ro-son (3)

なかなかでした。
でもハムとか入ってない方が好きかも。

2017-01-12 mac (1)

相変わらずの朝マック。

2017-01-12 mac (2)

もうさっき出て来たんで、

2017-01-12 mac (3)

言うことはありませんね。

2017-01-12 tikaramesi (1)

最後に東京チカラめしの焼き牛丼なんですが、

2017-01-12 tikaramesi (2)

いやー焼きが甘いのと、
肉への味付けが弱い。
んーこれじゃ来たくなくなります。
頑張って欲しいですね。

ってな事で今月もありがとうございました。
で、ひょっとしたら、
来月のこのコーナーはちょっとスケールダウンしてるかもしれません。
まあなんでかっていうのはまた来月末に。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ