えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

食べたいラーメンは並んでも食べたい。 灰汁中華 丿貫  

2016-12-21 hetikan (1)

さて、今週と来週の土日は横浜特集です。
年末に横浜に用事があったんですよ。
あっ、すいません。
まだ去年の話なんです。

で、去年も来た、灰汁中華丿貫というお店。

2016-12-21 hetikan (2)

まあ、あまり環境の良い場所とは言えませんが、
ここのラーメンが以前食べた時に凄く美味しかったんですよ。

2016-12-21 hetikan (4)

以前来た時はマッドクラブそばを食べたんですが、
マッドクラブの濃厚版っていうのがあるんですね。
これにしてみますかね。

2016-12-21 hetikan (5)

で、肉増しを別皿で注文。

2016-12-21 hetikan (6)

いやー見事な盛り付け。
以前肉がすごく美味かったので、
今回は増やしちゃいました。

2016-12-21 hetikan (7)

で、やって来ました「THE MAD」です。

2016-12-21 hetikan (8)

んー。
なんか見るからに凄そうです。

2016-12-21 hetikan (9)

いやー凄い。
カニの風味がとんでもないです。
濃厚って言葉だけじゃ足りないぐらい、
とにかくカニの存在感が凄い。

2016-12-21 hetikan (10)

このスープが細麺に絡みまくり。
いやー凄い。

2016-12-21 hetikan (11)

凄いんですが、
ちょっと僕には濃過ぎるかもなー。
マッドクラブそばが丁度いいかも。

2016-12-21 hetikan (12)

THE MADには具が殆ど乗ってないので、
やっぱり肉増しにして良かった。

2016-12-21 hetikan (13)

これがめちゃくちゃ美味い。
この手のチャーシューで一番好きかも。
振ってある塩の加減も丁度いいです。

2016-12-21 hetikan (14)

ただ、やっぱりちょっと重たいですかね。
僕でさ普通盛りの量で十分って思うほどでした。

2016-12-21 hetikan (15)

でもやっぱりただのラーメンでは無いですね。
普通の煮干しそばも是非試してみたいです。

2016-12-21 hetikan (16)

並ぶのわかってても来たいって思う店は、
最近じゃ僕的には珍しいです。
って言っても横浜ですからね。
そんなに滅多には来れませんが。

2016-12-21 hetikan (17)

なかなかわかりづらい場所な上に看板がこれだけ。
まあ人が並んでるんですぐにわかりますけどね。

2016-12-21 hetikan (18)

車で来たんですが、
最近お気に入りの折りたたみ自転車を積んでいたので、

2016-12-21 hetikan (19)

とにかく行動範囲が広くなり、

2016-12-21 hetikan (20)

横浜の色んな所を観光できました。

2016-12-21 hetikan (21)

移動にお金もかからないし、
何より走った事の無い場所を自転車で走るって凄く気持ちいいんです。

ってな事で、
明日も横浜の話です。

神奈川県横浜市中区福富町仲通2-4


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/01/28 Sat. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 神奈川県  横浜市  野毛 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2439-3e90472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト