-
2016-12-20 gensyou (1)

花野井の元祥です。
ボリューム満点のランチを食べさせてくれるお店。

2016-12-20 gensyou (2)

かなり種類も豊富。
こんな値段なんですが、
どれもとんでもない量が来ちゃいます。

2016-12-20 gensyou (3)

こんな時間でもまだランチタイム。
遅くなった時は本当にありがたい。

2016-12-20 gensyou (4)

日替わりの種類は最近減っちゃったかなー。

2016-12-20 gensyou (5)

ドリンクもサービス。
烏龍茶はこんな感じのサイズが来ます。

2016-12-20 gensyou (6)

で、この日は高菜チャーハンにしたんですが、

2016-12-20 gensyou (7)

いやいや、相変わらず破壊力抜群。
ここのチャーハンは昼から食べる様な量じゃ無いんですよ。

2016-12-20 gensyou (8)

水餃子と小ラーメンが選べるんですが、
この日は水餃子に。
ってか、これもものすごい量が来ちゃいます。

2016-12-20 gensyou (9)

いやいや、何だか最近高菜チャーハンが好きでしてね。
まあ正直何処の店も味的には大差ないかなって思うんです。

2016-12-20 gensyou (10)

味付けはこの高菜にかなり頼りますからね。
調味料なんかは微調整程度かと。
でもこの炒められてる高菜と玉子の組み合わせがなかなかなんです。

2016-12-20 gensyou (11)

で、この水餃子は、

2016-12-20 gensyou (12)

中身がぎっしり。
んーこの日も圧巻のボリューム。

2016-12-20 gensyou (14)

これにサラダが付いて、

2016-12-20 gensyou (15)

漬物も付いてってなると、
やっぱりお得だなって思うんですよね。

2016-12-20 gensyou (16)

もう食べ切れないのをわかってて、
残りをテイクアウトする人が結構多いです。
余ったのが旦那さんの夕食ですかね。
基本食べ切れない程食べたものって、
夜にまた食べたいとは思いませんし。

2016-12-20 gensyou (17)

杏仁豆腐も付いて満足。

2016-12-20 gensyou (18)

ほー中華のおせちか。
どんなものか食べてみたいですね。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ