えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

迷ったらめん王で間違いない。 めん王 若柴本店  

2016-12-19 menou (0)

めん王本店。
なんかめん王の駐車場に警察がいまして。
神聖なるめん王でなんだか気分悪いですね。

2016-12-19 menou (1)

クーポンの唐揚げは年末も継続。
あっ、すいませんね。
まだまだ12月の話は続きますよ。
ってか、今月はずっと去年の話です。

2016-12-19 menou (2)

いやー気分悪い。

2016-12-19 menou (3)

そんな外の雰囲気は御構い無しのいつもの雰囲気。

2016-12-19 menou (4)

へーちゃんぽんですかー。
めん王がちゃんぽんなんて珍しいですね。

2016-12-19 menou (5)

この日は肉野菜にしました。

2016-12-19 menou (6)

来たぜ肉野菜。
僕が酒を飲むとき以外に野菜炒めを食べるのなんて、
めん王以外ありません。

2016-12-19 menou (7)

もちろんクーポンの唐揚げも。
程度を知らない量のマヨネーズもつけてもらいました。

2016-12-19 menou (8)

唐揚げと肉野菜。
だからこれでもライスは足りないぐらい。

2016-12-19 menou (9)

あー。
やっぱこれだよなー。
なんでめん王の野菜炒めがこんなに好きなんでしょう、

2016-12-19 menou (10)

肉が多いっていうのもあるんですが、
野菜だけを食べててもご飯が進んでしまう。

2016-12-19 menou (11)

もうめん王の味付けが僕に合ってるとしか言いようが無い。
でも東口店の肉野菜はイマイチ。
細かい事を言うと、
野菜のカットの仕方が全然違う。

2016-12-19 menou (12)

カットが細かいので、
短時間で火が通るので野菜の歯ごたえがいい。
んで、肉もめっちゃ美味い。

2016-12-19 menou (13)

なんだか唐揚げの大きさが以前に戻って来たような。

2016-12-19 menou (14)

デカい唐揚げにマヨネーズ。

2016-12-19 menou (15)

いやー美味い。
これでもうご飯が止まらない。

2016-12-19 menou (16)

このタレがまたいいんですよね。
なんていうか、
皆さんにはめん王に是非行ってもらいたいと言うよりは、

2016-12-19 menou (17)

僕とめん王みたいに相性のいい店を見つけたら、
きっと幸せですよって事を言いたいのです。
情報に流されず、
色んな店に行ってみてください。

2016-12-19 menou (18)

まあ、唐揚げはのぼりを立てるほどではありませんが(笑)



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/01/23 Mon. 06:00 [edit]

category: 炒め物

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2437-2a7273ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク