-
2016-12-14 nihontei (1)

徹夜明け。
ちょっと遅い朝ご飯ぐらいの時間に家に帰ってきまして。

2016-12-14 nihontei (2)

やってきたのは日本亭!
何気に開店がなかなか早い日本亭。
こういう時に助かりますね。

2016-12-14 nihontei (3)

日本亭と言ったらもちろん唐揚げ!
唐揚げ以外は殆ど食べた事が無いです。

2016-12-14 nihontei (4)

で、買う時は電話で注文してから行くのがオススメ。
僕が行った時は丁度大量の予約のお弁当を包んでる最中でした。
タイミング悪いと待ちますからね。

2016-12-14 nihontei (5)

徹夜明けで帰ってきた時って、
ちょっとテンション高いんですよね。

2016-12-14 nihontei (6)

味噌汁を作るのも楽しくなるぐらいです(笑)

2016-12-14 nihontei (7)

ふう。
やっと食べれる。

2016-12-14 nihontei (8)

食い意地がはってるんでしょうね。

2016-12-14 nihontei (9)

揚げたてが食べたい。
この一心で、買ってからここまでが普段の行動に比べて異常に早い気がします。

2016-12-14 nihontei (11)

いやーこれだよ。
これを待ってたんだよ。
こんなに入ってる唐揚げ弁当。
これで普通のサイズ。

2016-12-14 nihontei (12)

それを受けて立つライス。
こっちはバランスを考えて超大盛りに。

2016-12-14 nihontei (13)

なめこ汁もあって全ては揃いました。

2016-12-14 nihontei (14)

やっぱり唐揚げは日本亭。

2016-12-14 nihontei (15)

僕的にはここにかなう唐揚げなどありませんで。

2016-12-14 nihontei (16)

いやー。
このご飯をかっ込んでる時が最高の瞬間。
こういう喜びがあるから、
徹夜なんて難なく乗り越えられる。

2016-12-14 nihontei (17)

また米の固さが素晴らしい。
唐揚げの美味さもさる事ながら、
迎え撃つ米も最高のパフォーマンス。

2016-12-14 nihontei (18)

そしてセブンのなめこ汁がこれまた具沢山。
ありがとう日本亭。
ありがとうセブンイレブン。

2016-12-14 nihontei (19)

衣の内側のグニュグニュの部分がまた美味い。

2016-12-14 nihontei (20)

米が美味い。
いやーこんな幸せなことはない。

2016-12-14 nihontei (21)

美味いものを我慢して働いて、

2016-12-14 nihontei (22)

その我慢から解放されて店へ向かう時や、

2016-12-14 nihontei (23)

欲が満たされ満足な瞬間まで、
無駄な時間などない。

2016-12-14 nihontei (24)

働くから美味い。

2016-12-14 nihontei (25)

我慢するから美味い。

2016-12-14 nihontei (26)

だから僕は働くし、

2016-12-14 nihontei (27)

我慢もする。
あー美味かった。

2016-12-14 nihontei (28)

まあ、宝くじが当たってお金に困らなかったら、
僕は絶対に働かない派ですけどね。

日本亭


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ