えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

エグミがいつもたまらない。 兎に角  

2016-12-10 tonikaku (1)

あっ、今月一杯は全て去年の話になりますよ。
なのでこれを書いたのも去年です。
紅白もどっちが勝ったか知りません。
出るメンバーは知ってますけどね。

2016-12-10 tonikaku (2)

営業時間が短くなったものの、
通し営業なのがありがたい兎に角。

2016-12-10 tonikaku (3)

牛すじ丼も中々な兎に角。

2016-12-10 tonikaku (4)

日曜とはいえ16時なら空いてると思ったら、
食券買ったら外待ち。
へー繁盛してますね。

2016-12-10 tonikaku (5)

ここでは大体ラーメン。
大盛りは結構量があります。

2016-12-10 tonikaku (6)

んー。
しっかり浮いた油。

2016-12-10 tonikaku (7)

これはいつも通り美味そうだ。

2016-12-10 tonikaku (8)

牛すじ丼のミニも到着。
いつもラーメンを普通にして牛すじ丼も普通盛りにするか悩みますが、
大体こうしちゃいますかね。

2016-12-10 tonikaku (9)

あーいいねー。
このエグミですよ。
ちょっとクセのあるこのエグミがたまらないのです。

僕はあまり色んな店を知らないんですが、
こういう感じのエグミって出す店多いんですかね?
もうこれが僕は気に入っちゃってまして、
結構長い年月通ってるのです。

2016-12-10 tonikaku (10)

このスープを拾い上げてくるこの麺がまた素晴らしい。
このモチモチ感も僕にとってはドンピシャ。

2016-12-10 tonikaku (11)

ネギと食べても美味いし、

2016-12-10 tonikaku (12)

メンマもここのは美味いですよね。
兎に角はブラックペッパーの活かし方も上手です。

2016-12-10 tonikaku (13)

ここの海苔って美味いと思うんだよなー。
他と変わりませんか?
ぼくはここの海苔大好きなんです。

2016-12-10 tonikaku (14)

牛すじ丼は最近はいつも美味い。
以前は肉質も味付けもムラがあったんですよ。
今はいつも美味しくいただいてます。

2016-12-10 tonikaku (15)

ボリュームもあるし、大好きな兎に角。
この麺を使った焼きそば店を、
是非復活させて欲しいです。

2016-12-10 tonikaku (16)

そういえば兎に角って柏の葉にもあるんでしたっけ?
評判はどうなんですかね?

2016-12-10 tonikaku (17)

なんかショッピングモールになると美味しくない店って多いですよね。
どうだかわかりませんが、
柏の葉でダメだった人も、
機会があったら松戸の兎に角に行ってみてもいいかもしれないですね。

千葉県松戸市根本462 比嘉ビル1F


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/01/17 Tue. 06:00 [edit]

category: 豚骨魚介・豚骨醤油ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  兎に角 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2433-13702b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク