えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

忘年会は豪快に。 大衆酒場 ちばチャン 本八幡店  

2016-12-09 tibatyan (1)

本八幡。
電車じゃ初めて来ました。

2016-12-09 tibatyan (2)

で、本八幡に何でやって来たかというと、

2016-12-09 tibatyan (3)

この店の為でした。
この日はレイソルの観戦仲間と忘年会です。

2016-12-09 tibatyan (4)

何で柏でやらないの?って思うかもしれませんが、
何気に観戦仲間で柏市民って僕だけなんですよ。
平日ということもあり、
僕の方がこっちに来た方が都合が良かったので。

そうそう、初めてのバカ盛りコースなんです。

2016-12-09 tibatyan (5)

飲み物はそこまでお得じゃないちばチャンなので、
飲み放題になるのはありがたい。

2016-12-09 tibatyan (6)

で、飲み物の前にサラダとお通しが来ちゃいます。

2016-12-09 tibatyan (7)

このお通しが美味いんですよね。
無くなったら注文しちゃう事もあるぐらいです。

2016-12-09 tibatyan (8)

で、枝豆も到着。
うーん、これも凄い量。

2016-12-09 tibatyan (9)

あっという間にここまで揃っちゃいます。
いやー一人遅れてるから、
もうちょいゆっくり出して欲しいんだよなー(笑)

2016-12-09 tibatyan (10)

大根サラダがなかなか美味い。
ここに来ると食べる機会が多い気がします。

2016-12-09 tibatyan (11)

なんて言ってる間にポテトも到着。

2016-12-09 tibatyan (12)

一年を振り返ろうとしても、
次から次へと料理がやって来るので、
イマイチ話に集中して出来ない(笑)

2016-12-09 tibatyan (13)

うん、やっぱりお通し美味いなーなんて思ってると、

2016-12-09 tibatyan (14)

主役到着!
いやいや、
四人なら十分な数。

2016-12-09 tibatyan (15)

でもね、
レイソル仲間の食べるペースは速くてですね、

2016-12-09 tibatyan (16)

酒が主役、ツマミはのんびり食べるなんて事をしてたら、
いろいろ無くなっていっちゃうんですよ。

2016-12-09 tibatyan (17)

でもいそいそ食べるとお酒が進まないですからね。
しかもまた一人来てないし、
あんまり食べちゃうとかわいそうですし。

2016-12-09 tibatyan (18)

奥の方に焼きそば到着。

2016-12-09 tibatyan (19)

まあもうちょい遅くに持って来て欲しい気もしますが、
まあそういうのもふまえての安さなんでしょうね。

2016-12-09 tibatyan (20)

唐揚げのしたに引いてあるカリカリの麺がまた美味い。
こういうのもツマミに出来るのがありがたい。
これでも全然酒は飲めますからね。

2016-12-09 tibatyan (21)

でもちょっとずつ取って、

2016-12-09 tibatyan (22)

なんてやってる内に、

2016-12-09 yakisoba

一人で殆ど焼きそば食いやがったくっそー!

2016-12-09 tibatyan (23)

ってな感じの忘年会でした。
やっぱり11月で早々とシーズンが終わるのは寂しいですよ。
来年こそはもっといいシーズンにしたいですね。

2016-12-09 tibatyan (24)

デザートは一人一つなんでさすがに食べれました(笑)

2016-12-09 tibatyan (25)

野田線の新しいやつに乗るのが今だに楽しみなんですよね。



関連ランキング:焼き鳥 | 本八幡駅京成八幡駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2016/12/29 Thu. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  市川市  ちばチャン 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2432-40424900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト