えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ゴマの風味がゴワゴワ麵に絡みつく 匠神角ふじ  

2016-12-08 kadofuji (1)

柏の角ふじです。
前回来た時はちょっと痛い目にあいましてね。

2016-12-08 kadofuji (2)

これこれ!
半端なく辛くて痺れまして。
もう多分食べません!(笑)

2016-12-08 kadofuji (3)

今回は優しい味、ゴマつけ麺です。

2016-12-08 kadofuji (4)

いつもカツオのづけ麺な僕なんですが、
なんだかこれが食べたくてですね。
ラー油が垂らしてある程度なもんなので、
辛さはほとんど無し。

2016-12-08 kadofuji (5)

安定のゴワゴワ麺。

2016-12-08 kadofuji (6)

あつもりにしたぐらいじゃ、

2016-12-08 kadofuji (7)

ビクともしないゴワゴワさ。
おーやっぱり美味い。

2016-12-08 kadofuji (8)

ゴマつけ麺はなかなか濃厚でして。
ただ、食べてるうちにこの濃厚さは薄まっていくので、
最初の内にしっかり楽しんでおきましょう。

2016-12-08 kadofuji (9)

前回のカラシビ麺に比べたら本当に優しい味。

2016-12-08 kadofuji (10)

この玉ねぎが本当に角ふじの良さを引き出してますよね。
カラシビ麺ではこの玉ねぎを楽しむ余裕すらない(笑)

2016-12-08 kadofuji (11)

まあ、そのぐらい辛かったので、
食べる人はご注意くださいって事です。

2016-12-08 kadofuji (12)

豚の出来はまあ想定範囲。

2016-12-08 kadofuji (13)

豚以外は常に安定して美味しいづけ麺を提供してくれる角ふじ。

2016-12-08 kadofuji (14)

いつもありがとう。
角ふじがいるので今の僕がいます。

2016-12-08 kadofuji (15)

スープ割りに関しては断トツでゴマつけ麺の勝ち!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事

Posted on 2017/01/16 Mon. 06:00 [edit]

category: 角ふじ系つけ麺

tag: 千葉県  柏市  二郎インスパイア  角ふじ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2431-cd1e1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク