えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

たまにはチャーハン以外の物を。 百楽門 高柳店  

2016-12-06 hyakurakumon (1)

毎度毎度の百楽門。

2016-12-06 hyakurakumon (2)

いつもだったらおすすめなんてスルーして、
結局チャーハンを食べるわけですが、

2016-12-06 hyakurakumon (3)

スタンプが貯まってのでちょっと贅沢しようかと。
1枚溜まると1000円になります。

2016-12-06 hyakurakumon (4)

まあ贅沢って言っても、
そもそも百楽門が安いですからね。
たかが知れてるんですが。

2016-12-06 hyakurakumon (5)

この日注文したのは、

2016-12-06 hyakurakumon (6)

春雨の土鍋!
いやいや、店で春雨を食べるなんて初めて。

2016-12-06 hyakurakumon (7)

グツグツ言うまででは無いのですが、
かなり熱々の状態で来ます。

2016-12-06 hyakurakumon (8)

なんつーか、
これをスプーンで取るっておかしいだろって思うんですが、

2016-12-06 hyakurakumon (9)

箸でも取りづらくて結局これが一番取りやすい。
まあそのまま箸で食べちゃうのもアリですけどね。

2016-12-06 hyakurakumon (10)

おー。
美味い!
まあそもそも永谷園の麻婆春雨も大好きですからね。

2016-12-06 hyakurakumon (12)

永谷園の麻婆春雨もめちゃめちゃご飯に合いますが、

2016-12-06 hyakurakumon (13)

百楽門の春雨もめちゃめちゃご飯に合う。
正直春雨だけで余裕でご飯二杯行けちゃいます。

2016-12-06 hyakurakumon (14)

うん、止まらない。

2016-12-06 hyakurakumon (15)

結構ご飯が無くなっちゃったんですが、

2016-12-06 hyakurakumon (16)

ここで棒餃子も登場。
いやーデカい。
基本棒餃子って想像よりデカいのが来るイメージ。

2016-12-06 hyakurakumon (17)

初めて食べる百楽門の棒餃子は、

2016-12-06 hyakurakumon (18)

これまたなかなか美味い。
百楽門っめ安いのにどれも美味いよなー。

2016-12-06 hyakurakumon (19)

肉汁がなかなか凄くてですね。
噛んだら逆の方から水鉄砲みたいな感じで飛び出しちゃいました。

2016-12-06 hyakurakumon (20)

すでにご飯がかなり無くなっていたんですが、

2016-12-06 hyakurakumon (21)

まああまりご飯と相性のいい餃子では無かったので、
幸いご飯はこれで足りました。

2016-12-06 hyakurakumon (22)

ってか、
ちっとも贅沢じゃ無かったですけどね(笑)
ただ、やっぱりチャーハンだけじゃなくて、
色んなものを試してみたいなって思いました。
日替わりのおすすめなんてかなりお得ですしね。



関連ランキング:台湾料理 | 高柳駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

Posted on 2017/01/12 Thu. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  百楽門 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2430-12ad1b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト