-
2016-12-05 menou (0

はーい。
めん王ですよー。

2016-12-05 menou (1)

何気にこんなクーポンもあるんです。
あんまり使った事無いけど。

2016-12-05 menou (2)

携帯クーポンを使う事が多いんでね。
めん王は基本クーポンの併用は出来ないので。

って、高菜チャーハンですか。
初めて見ました。

2016-12-05 menou (3)

まんまと食いつき、
この日はCセットに。

2016-12-05 menou (4)

基本こういうのは揃ってから食べる方なので、
食べるのはぐっと我慢。

2016-12-05 menou (5)

してたんですが、
思ったより時間差があったので手をつけちゃいました。
うん、なかなか美味い。
言っちゃえば普通の高菜チャーハンですがね。

2016-12-05 menou (6)

この日は味噌ラーメンでした。

2016-12-05 menou (7)

もちろんクーポンで味玉を。
味玉が乗ってるなんてなんだか新鮮。
ってか味噌ラーメン久しぶり。

2016-12-05 menou (8)

僕ね、
めん王に来たての頃って、
麺類は一切食べなかったんですよ。
定食が美味いってだけの存在だったので。

2016-12-05 menou (9)

でもある人から味噌ラーメンが美味いんだと聞いて注文してみたら、
結構美味くてびっくりしたんですよね。

2016-12-05 menou (10)

基本何でもやってる様な店のラーメンってイマイチなイメージがあるので、
ラーメンって頼まないんです。

2016-12-05 menou (11)

でもめん王って半麺にも出来るので色んな組み合わせも出来るし、
セットも日によっては魅力的なんで、
こういう組み合わせが出来るのが魅力ですよね。

2016-12-05 menou (12)

ただまあちょっとこの日の味噌ラーメンは、
油が少ないといいますか。
多分野菜を炒める時に使ってる油が少なかったんでしょうね。
いつもに比べるとイマイチな感じ。

2016-12-05 menou (13)

でもまあ人が作ってるもんなんで、
誤差は当然出てくるわけで。
こんな事で信頼関係が崩れる様な関係では無いのです。

あっ、味玉は普通です。

2016-12-05 menou (14)

高菜チャーハンでお腹一杯になりたいなー。
基本僕的には半チャーハンってちょっと中途半端な食べ物なのです。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
関連記事
えいじ
Posted byえいじ