えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ステーキもいいがハンバーグもいい。 いきなりステーキ セブンパークアリオ柏店  

2016-12-05 ikinari (1)

セブンパークです。
ここに来るのは3回目。

2016-12-05 ikinari (2)

もちろんまっすぐいきなりステーキへ。
3回来て、3回とも用事がいきなりステーキだけという。

2016-12-05 ikinari (3)

ランチはかなりお得。
ステーキかハンバーグは悩むところですね。

2016-12-05 ikinari (4)

なんか無料でこんなのを作ってくれました。
注文したグラム数のポイントが貯まって、
貯まっていくとランクが上がっていって、
色んな特権を受けれるみたいですよ。

2016-12-05 ikinari (5)

この日もハンバーグにしちゃいました。

2016-12-05 ikinari (6)

まだ熱々の鉄板。

2016-12-05 ikinari (7)

ハンバーグはまだまだ生。

2016-12-05 ikinari (8)

これを切ってひっくり返していって、

2016-12-05 ikinari (9)

好みの状態まで焼く。
これはステーキの時も一緒なんです。

2016-12-05 ikinari (10)

うん、
このぐらいで大丈夫でしょ。

2016-12-05 ikinari (12)

ここでハンバーグソースをかけて仕上げます。

2016-12-05 ikinari (13)

美味いよなー。
なんていうか、
油が凄いんですよ。
どういう手を加えてるんだかわかりませんが、
この油っぽさが異常に美味い。
体には悪そうですが。

2016-12-05 ikinari (14)

ただ、ステーキもそうなんですが、
ご飯がめっちゃ合うって感じでも無いんですよ。
これがまた不思議なところ。

2016-12-05 ikinari (15)

ドレッシングもなかなか好み。

2016-12-05 ikinari (16)

なんだかもう一味欲しいなって思ってステーキソースをかけるんですが、

2016-12-05 ikinari (17)

これはまた違うんだよなー。
なんて思いながら食べてると、
あーこんなもんでいいかって思うからまた不思議。

2016-12-05 ikinari (18)

スープも付いてますし、
これで1000円はやっぱり安いよなー。

2016-12-05 ikinari (19)

なんだか凄い勢いで店舗を増やしていってるいきなりステーキ。
逆に心配になってしまいますが、

2016-12-05 ikinari (20)

今の所結構気に入ってるので、
頑張ってもらいたいです。
ちなみにここはブードコートなので、
普通の店舗と違ってちゃんと座って食べれるっていうのもいいんですよね。



関連ランキング:ステーキ | 逆井駅高柳駅増尾駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


Posted on 2017/01/05 Thu. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2428-17d0041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト