えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

鳥貴族がとにかく快適! 鳥貴族 柏東口店  

2016-12-04 torikizoku (1)

なかなか来ない上に狭くて乗り切れないエレベーター。

2016-12-04 torikizoku (2)

まあイライラする事もあるのですが、
上まで行けば鳥貴族柏東口店があります。

2016-12-04 torikizoku (3)

しかも一人!
そう、カウンターがあるのも気づいてましたし、
そんなにカウンターは混んで無いなっていうのもわかってたんですよ。

2016-12-04 torikizoku (4)

好きな物を好きなペースで頼んで、

2016-12-04 torikizoku (5)

好きなペースで飲む。
これが出来るのがありがたい。

2016-12-04 torikizoku (6)

しかもこれらが全部280円。
いやーありがたい。

2016-12-04 torikizoku (7)

特にこの金麦がかなりの量。
なんか金麦を頼むと良く冷えてるんですよね。
キンキンに冷えてない生ビールだったら、
冷えてる金麦の方が僕は好きです。

2016-12-04 torikizoku (8)

いくら悩んだって、
誰にも迷惑かけませんからね。
時間の使い方も自分のペースです。

2016-12-04 torikizoku (9)

まずは和風ポテトサラダから。

2016-12-04 torikizoku (10)

これがなかなかでして。
ポテトサラダに鰹節と醤油がかかってます。
マヨネーズと醤油って合いますからね。

2016-12-04 torikizoku (11)

そして玉ねぎもまたいい相性でして。
んーいいねー。

2016-12-04 torikizoku (12)

一人じゃちょっと多すぎるぐらいのポテトサラダ。
これだけでもビールがどんどん進みます。

2016-12-04 torikizoku (13)

で、いつも食べてるモモ貴族のタレ。

2016-12-04 torikizoku (14)

これもこのボリュームでなかなかの味で280円。
いつも驚かされます。

2016-12-04 torikizoku (15)

もちろん一杯じゃたりません。

2016-12-04 torikizoku (16)

正直このモモ貴族だけで3杯は飲めますからね。
それで帰っても1000円ちょいですから。
これは一人でだって来たくなります。

2016-12-04 torikizoku (18)

まあこれだけでも十分なツマミなんですが、

2016-12-04 torikizoku (19)

このとり釜飯を食べてみようかと。

2016-12-04 torikizoku (20)

でもこれは30分かかるそうで。
まあそれも覚悟の上です。

2016-12-04 torikizoku (22)

って、いきなり来ちゃうのかよ!
って思ったんですが、

2016-12-04 torikizoku (23)

なるほど。
こういう事ですね。
ここから30分待ちます。

2016-12-04 torikizoku (24)

走りもしないのに買ったランニングウォッチがここで役に立つとは。

2016-12-04 torikizoku (25)

まあ二人で食べるもんなんですかね。
もちろん全部食べますが。

2016-12-04 torikizoku (26)

付いてきた沢庵をツマミに、

2016-12-04 torikizoku (27)

追加で頼んだつくねチーズなんかをツマミに、

2016-12-04 torikizoku (28)

なんてやってると、

2016-12-04 torikizoku (31)

案外時間なんてたつのが早いもので。

2016-12-04 torikizoku (32)

この釜飯ももちろん独り占め。

2016-12-04 torikizoku (33)

おーいい匂い。

2016-12-04 torikizoku (34)

いやーいいおこげ!

2016-12-04 torikizoku (35)

いやーこれは美味い。
炊きたてのご飯って美味いよなー。
米が結構固めで、これも僕好み。

2016-12-04 torikizoku (36)

このお茶碗で二杯分ありました。
さすがにこれでお腹一杯。

こんなに楽しめて2000円をちょっと超えるぐらいですからね。
大満足です。

2016-12-04 torikizoku (37)

気分が良い帰り道。
4泊した後の柏だったので、
帰って大爆睡しちゃいました。



関連ランキング:居酒屋 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2017/01/04 Wed. 06:00 [edit]

category: 焼き鳥

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2426-e08e7656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク