えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

復活で一安心。 ラーメン二郎 府中店  

2016-11-30 futyujiro (1)

さて、昨日から始まった、
都内のあまり行く機会が無い場所特集ですが、
やって来たのは府中です。

まあ、この特集の残りは全部府中なんですが、
大塚を入れればキリが良く二週間出来るなと思っただけでして。

2016-11-30 futyujiro (2)

なので今日と来週の土日は府中の話です。
で、やって来たのは、
小さく書いてありますがラーメン二郎府中店。

2016-11-30 futyujiro (3)

いやね、僕は一回しか来た事なかったんですが、
やっぱりここの主人の事は凄く心配になりましてね。
でも入った瞬間で元気そうなのがわかったので、
とりあえず安心でした。

2016-11-30 futyujiro (4)

まあ意地悪に出て来るまでどのくらいかかるか計っちゃったりしてみるわけですが、
べつに他の二郎とそんなに変わりませんでした。

2016-11-30 futyujiro (5)

ってか、随分空いてるんですよね。
去年来た時もそうでした。
ちなみに店の中はかなり綺麗になってました。
正直衛生的にもちょっとなーって思ってましたから。

2016-11-30 futyujiro (6)

で、次に来る時はつけ麺って決めてました。

2016-11-30 futyujiro (7)

コールはニンニクだけ。
あっ、あとあつもりにしてもらいました。

2016-11-30 futyujiro (8)

まああまりつけ麺をやってる二郎って無いと思うんですが、
ここは特に気になってまして。

2016-11-30 futyujiro (9)

だって府中の麺は、

2016-11-30 futyujiro (10)

二郎のなかでダントツで太いって話なので。
この麺のつけ麺ってどんな感じかと気になってたんですが、

2016-11-30 futyujiro (11)

おー。
味がしない(笑)

マジか。
いや、こういうもんなのか?

2016-11-30 futyujiro (12)

念のためよく混ぜてみて食べると、

2016-11-30 futyujiro (13)

あー良かった。
下に醤油ダレが溜まってたみたいです。
うん、これはなかなか美味い。
麺も僕的には柔らかさもいい感じで、
この細かい豚がちょっとしょっぱいのもまたいいんですよ。

2016-11-30 futyujiro (14)

野菜もここをくぐらすと美味いですし、

2016-11-30 futyujiro (15)

やっぱり二郎なんでニンニクも入れます。

2016-11-30 futyujiro (17)

うん、やっぱりニンニク入れるとしっくり来るなー。
二郎を食べてるっていう感じ。

2016-11-30 futyujiro (18)

豚の出来とか量だとか、

2016-11-30 futyujiro (19)

とても褒められた物じゃないんですが、
まあこれはこれでいいかなーなんていう、
こういう感覚が二郎って不思議とあるんですよね。

2016-11-30 futyujiro (20)

ブレも二郎を楽しむための一つの要因。
プロの仕事としていかがな物かと思うのですが、
まあなんか僕もそんな気分になっちゃうんです。

2016-11-30 futyujiro (21)

何はともあれ普通に営業してて良かった。
まあ松戸とかの方が断然美味いですけどね(笑)

ってな事で、
来週の土日も府中の話です。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2017/01/15 Sun. 06:00 [edit]

category: 二郎系つけ麺

tag: 東京都  府中市  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2421-b1c71923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク