えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

想像以上に本気のカラシビ 匠神角ふじ  

2016-11-29 kadofuji (1)

柏の角ふじです。
なんだか最近気が狂ったかの様にここの麺が食べたくなる。

2016-11-29 kadofuji (2)

で、この日はついにずっと気になってたカラシビ麺を!
やっぱりつけ麺でしょう。

2016-11-29 kadofuji (3)

席によっては調理済みの豚が見えることも。
ここから観察して、
当たりっぽかったら豚を増やすっていうのもアリかも。

2016-11-29 kadofuji (4)

いつも通りのカツオのスープが登場。

2016-11-29 kadofuji (5)

で、これがカラシビってやつ。
これが角ふじの新メニュー。
レビューなんかを見てもかなり評判が良い。

2016-11-29 kadofuji (6)

麺はいつも通りの大盛りのあつもり。
そう、いつもと違うのはカラシビが付いてるか付いてないかだけ。

2016-11-29 kadofuji (7)

相変わらずのこのゴワゴワ麺は、

2016-11-29 kadofuji (8)

そりゃもちろん美味い。
まあ当たり前っちゃ当たり前。

2016-11-29 kadofuji (9)

大好きな物がいつも当たり前に美味いって、
物凄く幸せな事。
ってか、なんだかいつもよりも美味く感じる。

2016-11-29 kadofuji (10)

やっぱりここのカツオと玉ねぎのコンビは凄いよなー、
これがいつも通り絡みつく。
うめーなー。

2016-11-29 kadofuji (11)

なんだかいつも以上にこれが美味く感じるので、
なんだか入れるのが勿体無く感じてしまうのですが、

2016-11-29 kadofuji (12)

まあ、注文しておいて入れない訳ないでしょ(笑)

2016-11-29 kadofuji (13)

混ぜたらこんな感じ。
まあ辛い物に関しては、
普通の人の平均よりは得意だと思ってる僕なんですが、

2016-11-29 kadofuji (14)

いやー辛いねー。
辛いし痺れるなー。
ってか、これは美味い。
痺れの程度と辛さなんかも凄くいい。
こりゃ美味いわ。

2016-11-29 kadofuji (15)

なんて思ってたのは最初の二口ぐらい(笑)
いやーこれは辛い。
辛いしビリビリする。

2016-11-29 kadofuji (16)

もうね、付けるのが怖くなるぐらいです(笑)

2016-11-29 kadofuji (17)

こういう時に水ってあまり飲んじゃいけないって言いますが、
飲まずにはいられない。
いやーこれはまいったなー。

2016-11-29 kadofuji (18)

こんな時のメンマは物凄くありがたい。
いつもいらないって思っててごめんなさい。

2016-11-29 kadofuji (19)

チャーシューももはや辛さを回避するための物でして。
この日も当たりのチャーシューだったんですけどね。

2016-11-29 kadofuji (20)

もうどんどんこの辛さを受け付けなくなって、
最後の方はこんぐらいしか付けれませんでした(笑)

いやー何のための別皿。
ちょっとずつ入れるべきだったなー。

2016-11-29 kadofuji (21)

いやーひどい目にあった。
これは食べるのが辛かったし、
トイレに行く回数も多かったです。

2016-11-29 kadofuji (22)

今度はもうちょい優しい味の物にしようと思います。
ごちそうさまでした。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ


関連記事

Posted on 2016/12/28 Wed. 06:00 [edit]

category: 角ふじ系つけ麺

tag: 千葉県  柏市  二郎インスパイア  角ふじ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2420-fd29b2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク